「EverTube - 最強動画プレイヤー for YouTube」を、あなたの最適なBGMプレイヤーにしちゃおう!

「EverTube - 最強動画プレイヤー for YouTube」を、あなたの最適なBGMプレイヤーにしちゃおう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/18 16:10
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「EverTube」ってどんなアプリ?
  2. 「EverTube」のおすすめポイント
  3. 「EverTube」の便利な機能を使って、あなたの音楽ライフを満喫させよう!
  4. 「EverTube」はこんな人におすすめ!
  5. 「EverTube」のまとめ

音楽や、流行りのゲーム、ニュース、エンターテインメントなどの動画をYouTubeで楽しんでいるという方も多いのではないでしょうか?世界で話題の動画などを再生可能にしてくれるYouTube。そんなYouTubeを利用していて、もっとこんな機能があったら良いな、と思ったことはありませんか?例えば、リピート再生やシャッフル機能など。そんなYouTubeにあったらいいなの機能をプラスされたアプリがあるんです。それは、「EverTube」。これから、どんなアプリなのか、ご紹介していきますね。

「EverTube」ってどんなアプリ?

画像:著者撮影

「EverTube」は、史上最強のYouTube専用の再生プレイヤーの役割をしてくれるアプリです。YouTubeのアカウントと連携することで、プレイリストをパソコンでの共有までも可能にしてくれます。YouTubeにはなかった、リピート再生やシャッフル再生も搭載。画面を切り替えても動画は常に再生してくれるので、他のアプリを開いたり、他の作業をしているときでも常にあなたの音楽プレイヤーとして活躍してくれるでしょう。

「EverTube」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「EverTube」は、YouTubeの良さを更に引き出してくれるアプリです。そんなアプリのオススメのポイントをここではご紹介していきます。
・シャッフル、リピート機能搭載
・バックグラウンド再生
・ワンタッチで10秒の巻き戻し、先送りが可能
・共有機能搭載
メールやLINEへの送信、FacebookやTwitterの投稿が可能です。
・国の選択が可能
・8パターンの再生スピードの選択ができます
・縦、横の両方でフルスクリーン視聴が可能
・240、360、720の3パターンの画質の切り替えができます
・コメントのフォントの大きさも選択可能
・世界の動画ランキングが見れます
このようにひとつのアプリにたくさんの機能が盛り込まれています。YouTubeのあったらいいなの機能が備わっている魅力的なアプリです。

「EverTube」の便利な機能を使って、あなたの音楽ライフを満喫させよう!

画像:著者撮影

「EverTube」にはたくさんの機能が備わっているので、その機能を活用する方法をここではご紹介していきますね。
・国の切り替え方法
画面右上に国旗のマークが表示されているので、タップ。世界の国旗が一覧で表示されるので、自分の見たい動画の国を選択します。
・各種の設定
画面の左上のアイコンをタップ。YouTubeとの連携やメニューやカテゴリの並べ替え、画質の切り替え、フォントの大きさ、自動的に次の動画の再生のONOFF、画面の夜間モードの設定ができます。
・検索条件の設定
画面上の左から2番目の3本ラインのアイコンをタップ。検索結果の並び順やアップロードの日にち、動画の長さ、検索対象、画質の選択、登録チャンネルの並び順の設定ができます。
・メニュー画面
画面上のEverTubeをタップ。あなたへのおすすめや、登録したプレイリスト、登録チャンネルなどが見ることができます。
・動画をプレイリストに追加する方法
長押しかツールバーで共有ボタンを表示します。プレイリストのアイコンをタップ。自分のプレイリストが表示されるので、追加したいプレイリストを選びます。
・再生中の動画の再生時間の横にあるテレビのマークで動画の概要を見ることができます。
・再生中の動画の右上に数字が表示されるので、タップすると、動画の再生速度の変更が可能です。
・画面の下に表示されるアイコンで、音量の調整、共有、次の動画・前の動画への移動ができます。
このようにアイコンがたくさんあるわけではないので、簡単に各種機能を使いこなせるでしょう。

「EverTube」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・YouTubeを利用している人
・音楽好きな人
・便利な動画再生プレイヤーを探していた人
そんな方々には、「EverTube 」をオススメします。YouTubeで動画を楽しんでいた方にはぜひダウンロードしていただきたいアプリ。プレイリストの連続再生やバックグランド再生など、YouTubeの力を更に引き出してくれる「あったらいいな」の便利な機能が満載になっています。あなただけのお気に入りプレイリストを作ってみてください。

「EverTube」のまとめ

「EverTube」をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?他にはない便利な機能がたくさん備わったYouTubeプレーヤーアプリ。あなたの今までのYouTubeライフを更に満喫させてくれるでしょう。

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...