どのイケメンと恋する?「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」

どのイケメンと恋する?「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. どのイケメンと恋する?「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」
  2. 「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」はあなたが主役の恋愛ゲーム
  3. 「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」のおすすめポイント
  4. 「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」を実際にプレイしてみた
  5.    キュンキュンしたい人&イケメン好きな人におすすめ
  6. 「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」のまとめ

どのイケメンと恋する?「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」

 

イケメンと恋してキュンキュンしたい!女子の間で話題の恋愛シミュレーションゲームを気軽にやってみたい!そんな女性におすすめなのが「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」です。

恋愛ドラマや漫画を見ていて「私もこんな恋したい!」と妄想しちゃうことはありませんか?恋愛中の人もそうじゃない人も、イケメンと素敵な恋をしてみたいと憧れますよね。このゲームなら、ドラマの主人公になって恋愛できちゃいます!

大人女子もハマる、歴史&乙女ゲームでイケメンたちと恋してみませんか?「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」のプレイ方法や魅力をたっぷりご紹介します。

 

「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」はあなたが主役の恋愛ゲーム

 

画像:著者撮影

 

もしあなたが江戸時代の女将軍になったら?恋愛禁止の大奥でイケメンたちに誘惑されたら?「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」はドキドキなシチュエーションにハマること間違いなしの恋愛シミュレーションゲームです。大ヒット作「イケメン大奥★恋の園」の続編で、人気キャラクターに新たな3人が加わった総勢16人のイケメンが登場します。


江戸時代の女将軍・家光と入れ替わって大奥を仕切ることになったあなた。イケメンだらけの大奥で「上様」になりきることはできるのか?個性派揃いのイケメンの中からお気に入りを見つけて恋愛スタート!あなたの選択次第で恋の行方が決まります。


物語を読むだけでなく、アバターを着せ替えて楽しむこともできます。ゲームを進めていくことでもらえるアイテムも豊富なので、楽しみも倍増するはず!

 

「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」のおすすめポイント

 

画像:著者撮影

 

・毎日5枚のチケットが配信され、無料で読める
・イケメンたちのセリフ&表情がリアルでドキドキ必至!
・物語を読みながら、和装のアバターも楽しめる


「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」では、チケット1枚につき物語を1話読み進めることができます。チケットは毎日5枚ずつ配信されるので、5話を無料で読むことができます。早く続きが読みたい!という人は、オプションでチケットを購入することも可能です。


イケメンたちからの質問に答えながら進められるので、あなたの選択次第で恋の行方を左右できます。あなたを誘惑するイケメンたちの甘いセリフや美しい表情にドキドキしちゃいそう!


物語を進めていくと、ガチャを回せるチケットやアイテムを買える「両」などがもらえます。着物や髪飾りなど和のおしゃれを楽しめるアイテムを集めて、自分だけのアバターを作り上げることができます。

 

「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」を実際にプレイしてみた

 

「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」は、2人のイケメンがあなたを奪い合うというのが基本コンセプト。あなたに想いを寄せる2人のイケメンたちの質問に答えることが、物語を進めるキーポイントになります。ここでは物語の進め方を詳しくご説明します。


1.ルートを選択し、物語を読み始める

画像:著者撮影


2.読み進める中でイケメンたちが質問をしてくるので、答えを選択する

画像:著者撮影


3. 読むともらえるガチャポイントでアイテムをゲット&アバターを飾る

画像:著者撮影



物語を読んでいると、途中で「恋の試練」というイベントが発生することがあります。この試練はイケメンたちと「おけいこ」をしたり、アバターを飾って気品を上げることでクリアできます。突然発生するイベントも恋の行方に深く関係してくるため、飽きることなくプレイできます。            

 

   キュンキュンしたい人&イケメン好きな人におすすめ

 

画像:著者撮影

 

・とにかくキュンキュンしちゃうシチュエーションがたくさん!
・歴史や大河ドラマ好きにもおすすめ
・16人のイケメンからお気に入りを選べる
 

前作「イケメン大奥★花の園」よりも甘いシチュエーションが増えたのも、新章イケメン大奥の魅力です。イケメンたちの甘すぎる誘惑に困惑してしまう人が続出するかも?


江戸時代の大奥が舞台なので、歴史や大河ドラマなどの時代ものが好きな人も楽しめます。現代とは違ったセリフで口説かれるのも新鮮ですよね。


総勢16人のイケメンたちは個性派揃いです。ドSな教育係、俺様な正室候補など性格もルックスも違うので、全キャラ攻略するのもおすすめです。イケメン大好き!という人でもお気に入りの彼が見つかるはずです。
 

 

「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」のまとめ

 

「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」はドラマの主役になりきってイケメンたちと甘い恋ができる、女性におすすめのゲームです。ときめきが欲しい女性はハマること間違いなしです!

忙しい主婦やOLのストレス解消にもぴったり!お友達と一緒に遊ぶのも楽しいかも。ぜひインストールして、イケメンたちに癒されてくださいね。

 

                                                                                  

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...