フード/ドリンク部門ランキングトップ10入り!お得情報満載「丸亀製麺」

フード/ドリンク部門ランキングトップ10入り!お得情報満載「丸亀製麺」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/4 11:55
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 丸亀製麺のおすすめポイントはココ!
  2. 美味しいうどんがお得な価格で食べられる、夢のようなアプリ!
  3. 丸亀製麺のアプリはこんな人におすすめ!
  4. 丸亀製麺アプリの登録の仕方、使い方を紹介
  5. アプリをインストールして丸亀製麺へGO!

画像:著者撮影

香川県の伝統料理のひとつである、讃岐うどん。讃岐うどんは、もはや国民食と言ってもいいほど、人気があります。そこで今回は、注目度の高いアプリ「丸亀製麺」をピックアップ!アプリの魅力をたっぷりと紹介します。丸亀製麺によく行く常連の人だけでなく、丸亀製麺に行ったことがない人も必見!ぜひ、参考にしてみてください。

丸亀製麺のおすすめポイントはココ!

  • クーポンがもらえる♪丸亀製麺のおいしいうどんやサイドメニューをいつもよりお得な価格で食べられる。
  • スタンプ機能が嬉しい!クーポンを利用したりレシートのQRコードを読み取ったりすれば、スタンプが貯まる。
  • 丸亀製麺の情報が網羅できる!フェア情報や新メニューの情報、お品書きなどすべての情報がチェック可能。

美味しいうどんがお得な価格で食べられる、夢のようなアプリ!

画像:著者撮影

「丸亀製麺」アプリは、讃岐釜揚げうどんでお馴染みの丸亀製麺公式のアプリです。App Storeの人気無料アプリランキングのフード/ドリンク部門では、常に上位をキープ!過去には同カテゴリーで1位を記録したこともあるほど注目度の高いアプリです。こちらのアプリの魅力は何と言ってもお得なクーポンがあるところ!クーポンの中には、人気の釜揚げうどんが半額で購入できたり、かしわ天が無料になったりするものがあります。1度使ったクーポンは使えなくなりますが、スタンプを貯めればまたクーポンをもらうことができます。スタンプを貯めるには、クーポン利用時かレシートに付いているQRコードを読み取ればOK。スタンプ10個で交換できるので、とてもお得です。他にも、新メニュー情報をいち早くチェックできたり、近くにある丸亀製麺の店舗を検索できたりするので、とても便利に使えるでしょう。アプリで事前にメニューをチェックしておけば、注文するときもスムーズにできるので、時間がかかりません!

丸亀製麺のアプリはこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

丸亀製麺のアプリは以下の人たちにおすすめです!

丸亀製麺をよく利用する人

こちらのアプリは、丸亀製麺をよく利用する人にぜひインストールしてほしいアプリです。クーポンを利用したときやレシートのQRコードを読み取ったときに、スタンプが貯まります。貯まったスタンプは、うどんやサイドメニューと交換または割引できるクーポンに変えることが可能です。会計時に提示すればスタンプが貯まるので、すぐにスタンプを貯めることができるでしょう。

クーポンを使ってお得にうどんを食べたい人

クーポンを使ってお得にごはんを食べたり、商品をゲットしたりするのが好きな人もいるでしょう。そんな人に「丸亀製麺」アプリはおすすめです。こちらのアプリは、初めてアプリをインストールした人にクーポンのプレゼントがあります。そのクーポンを使えば、お得にうどんを食べることができるでしょう。

丸亀製麺の新メニュー情報をいち早く知りたい人

「丸亀製麺」アプリでは、フェア情報を確認できます。店舗限定の情報や新メニューの情報もチェックできるので、丸亀製麺の情報はこのアプリ1つで網羅することができるでしょう。

丸亀製麺アプリの登録の仕方、使い方を紹介

画像:著者撮影

「丸亀製麺」アプリを使いたくなってきましたか?では、実際にアプリをインストールして使ってみます!

インストールする

各アプリストアの検索機能にアプリ名を入力し、インストールボタンを押します。インストールが完了したら「開く」ボタンを押しましょう。

簡単な情報を入力して登録をする

丸亀製麺アプリを開いたら、まずアンケートの記入があります。アンケートの内容は、丸亀製麺の来店頻度です。来店頻度を選択したら画面下にある「OK」ボタンを押して次に進みましょう。次の画面では、会員登録をします。会員登録は性別、生年月日、職業、住所の入力が必要です。住所の入力は市区町村までの入力なので、安心して登録することができるでしょう。ここまで入力すれば登録は完了です。

クーポンを使う

実際にクーポンを使ってみます。画面左下の「クーポン」ボタンを押すと現在持っているクーポンを一覧で確認することができます。使いたいクーポンを見つけたら、「クーポンを使う」を押しましょう。すると画面にQRコードが表示されるので、会計のときにQRコードリーダーにピッとかざしてください。

アプリをインストールして丸亀製麺へGO!

お得なクーポンが使えたり丸亀製麺の最新情報をチェックできたりなど、魅力がたっぷり詰まったアプリ「丸亀製麺」。アプリをインストールしておけば、定番人気のうどんがお得に購入できたり新作のうどんをいち早く食べたりできるでしょう。丸亀製麺へよく行く人も丸亀製麺に行ったことがない人も、この機会にアプリをインストールしませんか?インストールしたら、さっそく近くの丸亀製麺へ行きましょう♪

丸亀製麺アプリ公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...