「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」でスムーズな旅ができる!

「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」でスムーズな旅ができる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/6 11:15
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

マップ・ナビのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」で目的地へ無事にたどり着ける!
  2. 「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」のおすすめポイント
  3. 「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」を実際に使ってみた事例
  4. 「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」はこんな人におすすめ!
  5. 「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」のまとめ

日本でもお馴染みの「NAVITIME」が、海外でも使えるようになったんです!「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」は、わかりにくいアメリカでの移動をスムーズにナビゲートしてくれるとても心強いアプリ。日本とは違い、かなり複雑なアメリカの路線で悩んだ経験はありませんか?でも、アプリがあれば大丈夫!アプリのナビゲートで目的地に辿りつくことができるんです。

「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」で目的地へ無事にたどり着ける!

画像:著者撮影

ニューヨークやワシントンはもちろん、シカゴやボストン、サンフランシスコの路線図を無料で検索できるアプリです。操作方法も簡単で、なんとアプリは無料!GPSを使うと最寄りの駅を探してくれるので心強い。路線と乗換検索はオフラインでも使えるので、電波が届かなくても安心してアプリを使えます。「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」は、アメリカでの旅をサポートしてくれる頼りになるアプリです。

「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」のおすすめポイントを簡単にまとめたいと思います。
・全部の機能が完全無料で利用できる
・ニューヨークやワシントンだけではなく、ボストンやシカゴ、サンフランシスコの乗換案内をしてくれる
・オフラインでも操作ができる
・ホーム駅を設定すると乗換検索ができる
・GPSで自分の居場所から近い駅を探してくれる
上記のように、優れた機能が無料で使えるんです!アメリカと言うと、日本と違いかなり広くて大きな国ですよね。初めて海外旅行へ行く人などはアプリがあるとかなり心強いです。行ったことがある人でも、場所によっては行ったことがない人も多いのではないでしょうか。アプリを使って、行ったことがない場所も観光してみてくださいね。

「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

それではまず、アップルストアから「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」をダウンロードして、早速使ってみましょう!
・出発地点をタップします
・到着駅をタップします
・「すぐ出発」をタップ
出発地点から到着地点までの所要時間が表示されます
・所要時間をタップすると、乗り換え回数や時間等が表示されます
「ルート全体を画像で保存する」をタップすると、表示されているルートを画像として保存することができます。
更に、駅をタップすると、表示された駅の近くにあるほかの駅を表示してくれます。
もしも、お友達や同僚にルートを教えたい時は、保存した画像をメールで送ってあげると、わかりやすくて喜ばれるでしょう。電波がなくてもご安心を。オフラインでも利用可能なのでかなり心強いですよ。

「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」はこんな人に是非使ってほしいアプリです。
・ニューヨークやシカゴ、ワシントンなどに旅行に出かける人
・アメリカへ単身赴任や出張をする機会がある人
・旅行に行く予定があり、予め路線を調べたい人
・路線図を見て旅行気分を味わいたい人
・一人旅が好きな人
上記の人はアプリをスマホやタブレットに入れておくと便利ですよ。

「アメリカ乗換案内 圏外で使える無料のニューヨークやシカゴの乗換案内 by NAVITIME」のまとめ

旅行などでアメリカに行く人には是非入れておきたいアプリですよね。ニューヨーク、シカゴなどの有名観光地での移動がスムーズにできるので、入れておくと安心して旅ができますよ。楽しい旅行に、出張に使えるアプリです。

こちらの記事もおすすめ!

マップ・ナビのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...