「上海乗換案内 圏外で使える無料の乗換案内 by NAVITIME」で上海旅行をスムーズに!

「上海乗換案内 圏外で使える無料の乗換案内 by NAVITIME」で上海旅行をスムーズに!

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/21 11:10
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

マップ・ナビのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「上海乗換案内 圏外で使える無料の乗換案内 by NAVITIME」で乗り換えラクラク!
  2. 「上海乗換案内 圏外で使える無料の乗換案内 by NAVITIME」のおすすめポイント
  3. 「上海乗換案内 圏外で使える無料の乗換案内 by NAVITIME」を実際に使ってみた事例
  4. 「上海乗換案内 圏外で使える無料の乗換案内 by NAVITIME」はこんな人におすすめ!
  5. 「上海乗換案内 圏外で使える無料の乗換案内 by NAVITIME」のまとめ

「仕事で上海に行く予定がある」「上海旅行へ行く」という人に朗報!「上海乗換案内 圏外で使える無料の乗換案内 by NAVITIME」で、上海の路線図が見れたり検索したりできるアプリが基本無料で使えるようになりました。しかもあの有名な「NAVITIME」のアプリということで、使ったことがある人も結構いるのではないでしょうか。GPS機能で更に正確にナビゲートしてくれるスグレモノアプリの上海バージョンです。

「上海乗換案内 圏外で使える無料の乗換案内 by NAVITIME」で乗り換えラクラク!

画像:著者撮影

日本版を使ったことある人は、その正確さにびっくりした事があるのではないでしょうか。「上海乗換案内 圏外で使える基本無料の乗換案内 by NAVITIME」は、上海で安心して移動できるように作られたアプリ。路線図をタップして、出発・到着を決定すると、目的地までの所要時間が表示されます。更に、乗車の回数や、乗り換え地点までの所要時間などがひと目でわかるようになっており、とても便利!是非、上海方面に行く際はアプリを入れておでかけくださいね。

「上海乗換案内 圏外で使える無料の乗換案内 by NAVITIME」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「上海乗換案内 圏外で使える無料の乗換案内 by NAVITIME」のおすすめポイントを分かりやすくまとめてみました。
・高性能なアプリを基本無料で使える
・複雑な上海路線も簡単に検索できる
・出発、到着時間を入力すると、目的地までの所要時間がリストで分かりやすく表示される
・予め、乗り換えの回数が表示されるので予定が立てやすい
・路線図をSMSやEメールで友達や同僚に送ることができる
・到着位置から出発地点に戻りたいとき、入れ替え機能で再度検索できる
・オフラインでも操作が可能
上記のように優れたポイントがいくつもあるアプリです。こんな高性能なアプリが基本無料で使えるなんて嬉しいですよね。予め路線を調べておくと安心ですよ。上海に行く際は是非ともアプリを入れて、楽しく快適な上海旅行を楽しんでくださいね。

「上海乗換案内 圏外で使える無料の乗換案内 by NAVITIME」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

・「上海乗換案内 圏外で使える基本無料の乗換案内 by NAVITIME」を手持ちのスマホやタブレットにダウンロード!
・アイコンをタップしてアプリを開きます
・路線図を見て、目的地をタップ(出発、到着地点を決めます)
・「すぐ出発」をタップ
所要時間や乗り換え回数が表示されます。もしも、「到着時間よりも少し早く目的地に行っておきたい」「表示されている到着時間より少し遅く目的地に着くようにしたい」などあれば、「5分前」「5分後」をそれぞれタップします。すると、アプリが前後する電車の時間を瞬時に検索してくれます。更に途中下車した時に便利!GPS機能で今自分がいる位置を確認し、最寄りの駅を探すことができます。先に途中下車する駅がわかっている人は、ルート表の行き先をタップすると、最寄りの駅を検索してくれます。

「上海乗換案内 圏外で使える無料の乗換案内 by NAVITIME」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「上海乗換案内 圏外で使える基本無料の乗換案内 by NAVITIME」は是非こんな人に使ってみてほしいアプリです!
・上海に旅行に行く人
・一人旅で上海を訪れる予定がある人
・出張で上海に行く人
・上海が好きで、いつか行ってみたいなと考えている人
上記の人には是非アプリを入れておくことをおすすめします。日本でも有名な「NAVITIME」を、上海でも使えるなんて心強いですよね。到着時間などを入力して、スムーズな上海の旅を楽しんでくださいね。

「上海乗換案内 圏外で使える無料の乗換案内 by NAVITIME」のまとめ

日本でも複雑な路線。海外は特に、言語の不安などで正確な情報を得るのはなかなか難しいですが、アプリを入れておくと安心して旅行ができます。一人旅に、出張に、旅行にきっと大活躍してくれる優れたNAVIアプリです。

こちらの記事もおすすめ!

マップ・ナビのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...