スタンプ・アプリ「あぶらみくん」- 無料で人気ダイエットキャラクターの自作すたんぷ画像で、癒しとやる気を!

スタンプ・アプリ「あぶらみくん」- 無料で人気ダイエットキャラクターの自作すたんぷ画像で、癒しとやる気を!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/18 14:36
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. スタンプ・アプリ「あぶらみくん」- 無料で人気ダイエットキャラクターの自作すたんぷ画像で、癒しとやる気を!

スタンプ・アプリ「あぶらみくん」- 無料で人気ダイエットキャラクターの自作すたんぷ画像で、癒しとやる気を!

みなさんは癒しが欲しい時、ダイエットにくじけそうなとき、また友達を励ましたいときどうしていますか。

スタンプ・アプリ「あぶらみくん」- 無料で人気ダイエットキャラクターの自作すたんぷ画像はそんなあなたを応援し、サポートしてくれるアプリなのです。可愛い癒し系のキャラクターあぶらみくんがダイエット語録の中では時には厳しく、時には可愛くあなたを癒してくれます。また、スタンプ機能を使って、友達や家族を励ますこともできますよ。今日はそんなスタンプ・アプリ「あぶらみくん」- 無料で人気ダイエットキャラクターの自作すたんぷ画像をご紹介いたします。

スタンプ・アプリ「あぶらみくん」- 無料で人気ダイエットキャラクターの自作すたんぷ画像とは?

このアプリはあぶらみくんという可愛い癒し系キャラクターが登場します。主な機能がスタンプとダイエット語録です。スタンプはあぶらみくんをモチーフとしたもので喜怒哀楽といった基礎的な表情から苦・恥、リアクションのスタンプさらにはおもしろいものとラインナップが豊富です。

また、吹き出しの中の文章を自由に変えることができるので、LINEやTwitter、カカオトークなど日常的なチャットの中で幅広く使うことができます。ダイエット語録はダイエットや日々の生活をがんばるみなさんを勇気づけてくれますよ。このアプリを使って生活をもっと楽しく、そして癒されませんか?

画像:筆者撮影

おすすめポイント

・癒し系のキャラクターがあなたのダイエットをサポート
・自作もできるあぶらみくんのスタンプをLINEやカカオトークで使える
・あぶらみくんのダイエット語録つき

このアプリの魅力は何といってもあぶらみくんのキュートさです。あぶらというと体についたぜい肉という感じで悪いイメージですが、かわいくて私たちの疲れを癒してくれるあぶらみくんはあなたの生活をより楽しくしてくれるでしょう。

自作もできるあぶらみくんスタンプはLINEの他にも、Twitterやカカオトークで使うことができます。また、あぶらみくんのセリフを自由に書き換えることができ、あなた好みのスタンプを作って使えます。あぶらみくんのダイエット語録はユニークにかわいらしくあなたのダイエットを応援してくれます。あなたもこのアプリをダウンロードしてあぶらみくんに癒されてみませんか。

画像:筆者撮影

癒し系のあぶらみくんがあなたをサポートくれるタイミング

落ち込んでいるとき、仲間のダイエットを応援したいとき、またダイエットのモチベーションを上げたいとき、このようなときにこのアプリを使ってみましょう。うまく使っていくための心得を書いていきます。

1. 何かを失敗して落ち込んでいるとき
失敗して落ち込んでいるとき、あぶらみくんのダイエット語録を見てみましょう。厳しい言葉をかけるあぶらみくんですが、癒されるフォルムを見ていると癒されますね。おもしろい見た目もナイスです!


2. 仲間のダイエットを励ましたいとき
友達がダイエットをしているとき、頑張っている人に“頑張って!”っとは言えないかもしれません。でも、このあぶらみくんスタンプなら気軽に送れて、友達を勇気づけることができます。


3. ダイエットのモチベーションを上げたいとき
ダイエット語録を見れば勇気づけられますよ。ダイエット語録はあぶらみくんとチャットをしている感覚になり、くすっと笑える内容もあるのできっと疲れたあなたを癒してくれますよ。


4. ダイエット以外にも
とにかく癒されたいとき、疲れた時に。

画像:筆者撮影

癒しを求めている人、ダイエットにおすすめ

・どうしてもダイエットを成功させたい
・ダイエットを頑張っている仲間を励ましたい
・とにかく癒されたい

女子ならだれでもダイエットしたい、痩せたいと思うときがあると思います。そんな女子には特におすすめしたいアプリです。また、お仕事でお疲れの皆さんや癒しを求めている方々にもおすすめです。勉強に仕事に家事に……忙しい今を生きる、そんなあなたにぜひ使ってほしいです。

癒し系のあぶらみくんがあなたのことを待っていますよ。

画像:筆者撮影

スタンプ・アプリ「あぶらみくん」- 無料で人気ダイエットキャラクターの自作すたんぷ画像のまとめ

スタンプ・アプリ「あぶらみくん」- 無料で人気ダイエットキャラクターの自作すたんぷ画像があれば疲れたときでも、ダイエットにくじけそうなときでもあなたの見方をしてくれますよ。癒し系のあぶらみくんと一緒に人生を乗り越えていきましょう!

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...