「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」で洋楽を聴こう!

「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」で洋楽を聴こう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/18 20:00
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」で最新音楽チャートをチェック!
  2. 「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」のおすすめポイント
  3. 「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」を実際に使ってみた事例
  4. 「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」はこんな人におすすめ!
  5. 「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」のまとめ

洋楽が好きな人、必見!「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」は、アメリカ音楽の最新ヒットチャートを無料で聞けるアプリなんです!レディー・ガガやジャスティンビーバーなど、人気アーティストの曲を無料で視聴できます。チャート形式なので、アメリカではどんな曲が流行っているかひと目でわかるので便利!通勤通学などの時に聞くと気分が上がります。有料版もあり、無料版との違いなど詳しく説明していきたいと思います。

「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」で最新音楽チャートをチェック!

画像:著者撮影

「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」は、日本でも知名度が高いレディー・ガガやジャスティンビーバーなどの曲が聴ける無料アプリです。毎日更新されるチャートで、アメリカでどんな音楽が人気なのかチェックできます。視聴して気に入った曲は、AmazonやiTunesなどで購入可能。好きな曲は、フェイスブックやツイッターで共有することも可能です。無料版でも十分楽しめますが、有料版だと連続再生が可能になったり、お気に入りに登録できる曲数が増やせたりします。

「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」のおすすめポイントをまとめました!
・無料でアメリカで流行っている音楽が視聴できる
・ランキング形式でどんな曲が人気かわかる
・気に入った音楽は「お気に入り」に登録できる
・気に入った曲を自動再生したり、ランダムに再生したりできる
無料版では、20位までのランキングを表示してくれます。その他に、連続で再生できる回数が無料版だと3回、お気に入りに登録できる曲が最大で20曲まで可能。有料版だと制限がなくなりますが、洋楽初心者や流行りの曲だけで十分という人は、無料版でも十分楽しめる内容になっています。もし、無料版を試してみて「もっと洋楽を深く知りたい!」と思ったら、有料版に切り替えるのも良いでしょう!まずは無料版を存分に楽しんでくださいね。

「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

まず、ストアから「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」をダウンロードします。
・アイコンをタップ
・ランキングを見て、気になる曲をタップ
・YOUTUBEが開いて曲が始まります
・気に入った曲が見つかったら、ランキング右にある星のマークをタップして「お気に入り」に保存
お気に入りに入れておくと、後から「なんて名前の曲だっけ?」と忘れることがないのでとても便利な機能です。YOUTUBEと連動しているので、アーティストの雰囲気など、PVでチェックできます。曲が気に入ったら「Amazon」または、「iTunes」のサイトへ飛び、曲を購入することが可能。ミュージックチャートも色々な種類があり、「iTunes TOP100」や「American Top40」など14種類のチャートが用意されています。

「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」は次のような人におすすめしたいアプリです。
・アメリカ音楽が好きな人
・レディー・ガガやジャスティンビーバーなど、人気のアーティストの曲が好きな人
・アメリカ音楽は好きだけど、あまり詳しくない人
上記の人に試してほしいアプリです。アメリカ音楽が好きだけど、日本で知名度の高いアーティストしか知らない人などに是非おすすめしたいアプリです。

「USA Hits!(無料) - 最新USAチャートをゲット!」のまとめ

無料版でも十分楽しめるので、あまり洋楽に詳しくない人やトップチャートだけを知りたい人などに向いているアプリではないでしょうか。洋楽をあまり聴かない人は、アプリをきっかけにアメリカ音楽を好きになるでしょう。

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...