「LAWSON」ポイントカードをデジタル化で簡単に

「LAWSON」ポイントカードをデジタル化で簡単に

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/22 14:27
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「LAWSON」クーポンや最新情報をお届けします

「LAWSON」クーポンや最新情報をお届けします

みなさん、今までローソンへ行った時にいちいちプラスチックのポイントカードを探すのは面倒だと思ったことはありませんか?

ポイントカードを忘れてしまうとせっかくの嬉しいポイントも逃してしまいますよね。そんな時におすすめしたいアプリが「LAWSON」です。

このアプリはポイントカードの情報を入れておけば、スマホにバーコードが表示されますのでスマホでポイントが入ります。

これにより、無駄にポイントカードを持つことはありませんのでお財布も少し綺麗になりますよ。

今回はこのアプリ「LAWSON」について詳しくご説明いたします。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id515191813

「LAWSON」はスマホでポンタ、dポイントが入ります

LAWSONへ行かれた時に、いつも提示するポンタカード。このカードの役目を果たすこのアプリ「LAWSON」はスマホの画面上にバーコードを表示することで、スマホがポイントカードの代わりになります。カード情報を入力するだけの簡単作業で、このシステムを利用できますので、誰でも簡単に使うことができます。

他にも、dポイントカードの役目も果たしますので、dポイントカードが使用できるお店でもこのアプリ「LAWSON」でポイントカードの役目を果たしてくれます。

このアプリの魅力はスマホ一つでポイントが入りますので、プラスチックのカードを持つ必要がなくなるのでお財布が少し軽くなるのもちょっとした利点でもあります。

なのでこれからは、スマホの提示だけでポイントが入るのが最大の醍醐味でしょう。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id515191813

おすすめポイント

  • ポイントカードの代わりになる
  • クーポンなどの特別な特典もあります
  • LAWSONの最新情報が手に入る
  • お得なお試し引換券もスマホで閲覧できる
  • スマホで保有ポイントを確認できる

このアプリ「LAWSON」の一番の醍醐味がポイントカードを持たなくても良いという単純な利点です。しかし、この単純な利点にたくさんのメリットが存在します。

例えばプラスチックのカードを持たなくても良いので、お財布が整理できることやもしポイントカードを家に忘れてしまったりした時でもスマホでポイントが入るので、ポイントを逃すこともありませんし、アプリを開くだけの簡単操作でバーコードを表示できるので誰でも簡単にすぐ利用できます。

さらにこのアプリの利点にLAWSONのクーポンや他のお店のお得なクーポンを得られる機能もあります。

ポイントと同時にクーポンも利用できるので効率よくお買い物をお楽しみいただけます。

そして、このアプリ「LAWSON」の魅力にLAWSONの最新情報が迅速に手に入りますので、お得な情報も逃すことなく確かめることが可能です。

他にも、いつもLAWSONのステーションで確認していたお試し引換券の閲覧もこのアプリから可能ですので、最新の引換券情報が常時確認できるので逃すこともありませんのですごくおすすめです。

ポンタカードのポイント今何ポイントあるんだろう?という疑問も一発解決します。スマホからポイントの確認が可能ですので、使いたい時に便利です。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id515191813

できる限りお財布をスマートにしたい方やたくさんの最新情報を手にしたい方におすすめ

このアプリの醍醐味として持ち物を減らしてくれるスマートな所です。これによりお財布がスマートになりますので、少し気分も晴れるかもしれません。

このようにできる限りお財布はスマートにしたい方や、いちいち面倒なポイントカードの提示が面倒だなと思う方にすごくおすすめのアプリです。

そして、こんなお得な情報あったのかと後で気づいて落ち込む方に、このアプリならLAWSONやdポイント各種利用てんんの最新情報を閲覧できますので、お得な情報が欲しいなという方や少しでもお買い得に商品を買いたい方にもおすすめのアプリとなっております。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id515191813

「LAWSON」のまとめ

今まで、面倒なポイントカードを提示することや、お得な情報が欲しいと思っていた方に朗報です。

このアプリ「LAWSON」ならスマホ一台でポイントカードや最新情報の閲覧、お試し引換券、などの多数の役目を果たしてくれますので、すごくおすすめです。

ぜひこのアプリ「LAWSON」をインストールしてみてくださいね。きっと役にたつ時が来るでしょう。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...