「セブン‐イレブンアプリ」お得なキャンペーン情報やこだわった商品を迅速にご紹介します

「セブン‐イレブンアプリ」お得なキャンペーン情報やこだわった商品を迅速にご紹介します

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/22 13:43
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「セブン‐イレブンアプリ」新商品情報を素早くお届け、Wi-Fiの回数が無制限になります

「セブン‐イレブンアプリ」新商品情報を素早くお届け、Wi-Fiの回数が無制限になります

セブンイレブンのお得な情報や日々よく変わるキャンペーン情報を手軽に早く欲しいと思ったことはありませんか?

セブンイレブンの新商品やキャンペーン情報は素早く欲しいとよく思いますよね。

他にも、セブンイレブンの魅力にWi-Fiが利用できますよね?しかし、Wi-Fiの回数制限があって不満を抱く方も中にはおられると思います。

そんな時におすすめしたいこのアプリ「セブン‐イレブンアプリ」なら、いち早く最新情報や詳細なキャンペーン情報を閲覧できます。他にもWi-Fiの回数制限を無制限にする画期的なシステムも搭載していますので、今まで不便さを感じでいた方にはとてもおすすめのアプリとなっております。

今回はこのアプリ「セブン‐イレブンアプリ」を詳しくご紹介していきます。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1039171609

「セブン‐イレブンアプリ」は季節の限定商品やキャンペーン情報を地域別にお届けすることを実現しました

アプリに地域設定をすれば、その地域での最新情報やキャンペーン情報をいち早く閲覧することができます。

他にもセブンイレブンが新たに開発したこだわりの商品の情報も得られるので、いち早く手に入れることもできてしまいますし、キャンペーン情報であれば先着順の時もありますので、こんな時にすごく役立ちます。

例えば、おにぎり100円の開催日時やおでん10%offなどの日々よく購入する物の情報が手に入るので、お買い得にお買い物をすることができます。

季節の商品であれば、限定品となりますので、逃すことなく手に入れることができますので、このアプリがあればこのようなメリットが多数あります。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1039171609

おすすめポイント

  • 新商品やキャンペーン情報をいち早く閲覧できる
  • セブンイレブンの無料Wi-Fi回数が無制限になります
  • 地域別にお買い得情報も手に入る
  • セブンイレブンのネットサービスも手軽に利用できる
  • セブンイレブンの店舗検索を素早くできる

このアプリ「セブン‐イレブンアプリ」の醍醐味である。こだわりの新商品や期間限定のキャンペーン情報を迅速に閲覧することができます。

これにより、いつもよりお買い得に商品を購入したり、もしかしたらキャンペーン特典に当たって特をするかもしれませんのでさらにおすすめです。

そして、このアプリの一つの魅力である一日に一時間を三回利用できるWi-Fiのサービスを回数無制限にすることが可能ですので、今まで回数制限に不満や不便さを抱いていた方にはとてもおすすめの機能でありおすすめのアプリとなっております。

他にも、このアプリのおすすめなポイントを述べますとアプリにて地域を設定するとその地域に特化した情報が手に入りますので、詳細なセブンイレブンのお買い得情報が手に入りますので、よりお買い得に商品をご購入いただけます。

セブンイレブンのネットサービスである宅配サービスやネット通販もこのアプリからご利用可能ですので簡単に手軽にサービスをご利用可能です。

ちょっと便利なセブンイレブンのみを検索する地図検索を可能であり、セブンイレブンのみの表示により、見やすさと手軽さを実現しているので簡単にお店を探すことができるのもおすすめなところです。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1039171609

「セブン‐イレブンアプリ」はセブンイレブンをよく利用する方におすすめ

いつもお昼にセフンイレブンを利用する方なら、キャンペーン情報やお得な商品にこだわりの商品も誰よりも早く手に入るので、お財布にも優しいですし、友人との会話のネタにもなるかもしれません。そんなセブンイレブンよく利用する方にすごくおすすめです。

例えば、対象の商品をご購入で割引などのよく利用するキャンペーン情報はいち早く欲しいですよね。そんなご要望をこのアプリなら解決できるので。よくセブンイレブンを利用する方にはおすすめです。

さらにWi-Fiの接続回数が無制限になりますのでよく利用する方にも、本当便利なアプリとなることでしょう。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1039171609

「セブン‐イレブンアプリ」のまとめ

今まで、セブンイレブンで商品を購入していた時に、キャンペーン情報を見逃して損をした経験がある、新商品の情報がいち早く欲しいと思っていたかに朗報です。

おすすめなアプリ「セブン‐イレブンアプリ」ならいち早くキャンペーンや新書品の情報をお届けしますし、その他にも様々な特典があります。

このアプリ「セブン‐イレブンアプリ」をインストールしておけば、きっと役に立ちこと間違いなしです。

ぜひ一度試してみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...