「ファミリーマートアプリ」ファミマの最新情報やキャンペーン情報をお届け

「ファミリーマートアプリ」ファミマの最新情報やキャンペーン情報をお届け

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/22 13:23
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「ファミリーマートアプリ」ファミマの最新情報とモバイルTカードが利用できる

「ファミリーマートアプリ」ファミマの最新情報とモバイルTカードが利用できる

今まで、皆さんファミリーマートに行かれた時に、新しい商品の情報や最新のキャンペーンの開催情報をいち早く知りたいと思ったことはありませんか?

他にも、ファミリーマートでご利用できるTカードをいちいち渡すのが面倒だなとゆう不満もあると思います。ポイントカードを忘れた時はもう泣きますよね。

そんな時におすすめしたいアプリが「ファミリーマートアプリ」です。このアプリはファミリーマートの新しい商品を見たり、Tカードの代わりになる革新的な機能を備えており、スマホの画面にポイントカードのバーコードを表示するので、スマホでポイントがたまったり、使ったりすることが可能となります。

今回はこのアプリ「ファミリーマートアプリ」について詳しくご説明して行きたいと思います。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1138196572

「ファミリーマートアプリ」は新商品のいち早くお届けするのとスマホでTカードを使用可能を実現

このアプリ「ファミリーマートアプリ」の醍醐味である。新しい商品を迅速にお届けすることです。これにより気になっていた商品を早く購入できたり、キャンペーンであればいち早く情報が入るので、お得にお買い物をできるチャンスも巡って来るかもしれません。日々よくファミリーマートをよく利用する方にはとても画期的なアプリとなるでしょう。

そしてもう一つの魅力に、このアプリ「ファミリーマートアプリ」をダウンロードすれば、スマホで簡単にTポイントを使ったり、貯めたりすることが可能となります。

このシステムがあれば、もうお財布を太らせるポイントカードを持たなくてもいいですし、いざという時にポイントカードを忘れてしまってもスマホがあれば、ポイントカードの役割りを果たしてくれますので、もう心配もありませんね。

このような、機能がこのアプリにありますので、きっとやくに立つこと間違いなしです。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1138196572

おすすめポイント

  • 新商品の情報をいち早くお届け
  • 詳細なキャンペーン情報も迅速に手に入る
  • Tカードの役割りを果たし、使ったり貯めたりできます
  • ファミリーマートの店舗検索を簡単にできる
  • もちろんTポイントやTマネーの残高の確認できる

このアプリ「ファミリーマートアプリ」の魅力として、新しい商品の発売される日にちや価格などの詳細な情報までも詳しく表示されます。これによりよくファミリーマートを利用するかにはとてもおすすめの機能となっております。

そして似通った機能ですが大きい役割りの最新のキャンペーン情報の開催日時やどんなキャンペーンなのかも詳しく載っておりますので、お見逃しなくキャンペーン情報の特典も得られるところも嬉しいポイントです。

このアプリの醍醐味である。Tポイントカードの役割りを果たしてくれます。主にどんな役割りをするのか?と疑問を抱く方もおられると思うので詳しく解説しますと、日々使うTポイントカードの番号をアプリに入力するだけの操作で、スマホでTカードの役割りである。Tポイントを使ったり、貯めたりすることができるので、Tポイントカードを持ち歩く手間も必要ないのですごくおすすめです。

そして、ファミリーマートをよく利用する方で、あまり行かない所に行った時でもこのアプリ「ファミリーマートアプリ」があればファミリーマートに絞った検索をすることが可能ですので、すぐにお店を簡単に探すこともできます。

皆さんポイントの残高も気になりますよね?そんなご要望に応え、このアプリからTポイントやTマネーの残高を確認することが可能となります。ポイントが期間限定などであると失効したりしますよね。しかしこのアプリがあれば大丈夫。いつでもすぐに確認できます。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1138196572

「ファミリーマートアプリ」はポイントをスマホで管理したい方やファミリーマートの最新情報を早く入手したい方におすすめ

日々よくファミリーマートを利用する方で、ポイントカードよりもスマホでポイントが使ったり、貯まったりしたらスマートでかっこいいですよね。

そして、Tポイントの残高の確認からポイントの利用まで、Tポイントの管理をこのアプリですることが可能です。

なので、Tポイントを日々使ったり、貯めたりしている方には全てをスマートに管理できますのでおすすめです。

他にも、ファミリーマートのあの商品美味しいなとかあの商品の新商品が出たみたいなどのこんな新たな商品に関しての情報も日々更新し、お届けしていますのでファミリーマートの食通の方などにもすごくおすすめです。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1138196572

「ファミリーマートアプリ」のまとめ

今まで、Tポイントを提示するのが面倒だなと思っていた方や新しい新しい商品の情報が欲しかった方に朗報です。

このアプリ「ファミリーマートアプリ」があれば、スマホでTポイントを使ったり、貯めたり、残高を確認したりといった管理が簡単にできます。

そして、ファミリーマートの新しいこだわりの商品も日々更新していますので、いち早く情報を得ることも可能になります。

このアプリ「ファミリーマートアプリ」があればいざという時に役に立つこと間違いなしです。

ぜひこの便利なアプリを一度インストールしてみてください。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...