「Burger king」お得なクーポン付き!簡単に店舗検索、求人広告まで!情報満載バーガーキング公式アプリ

「Burger king」お得なクーポン付き!簡単に店舗検索、求人広告まで!情報満載バーガーキング公式アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/22 15:05
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「Burger King」バーガーキングを知れる5つのツール!
  2. おすすめポイント
  3. 「Burger King」近くのバーガーキングを検索したい時に活用!
  4. 「Burger King」求人広告まで掲載!
  5. 「Burger King」クーポン、検索ツールから求人情報まで網羅している万能公式アプリ

ジューシーなお肉のハンバーガー、ホクホクのポテト、そしてコーラ、
時々バーガーキングで食べたくなる時があるのではないでしょうか。
でも、できるだけお得に、また簡単にお店を見つけたいと思うものです。
出張先や旅行先で店舗を探したい時、手軽に店舗検索できるツールがあれば便利です。
そんな時役立つアプリがこの「Burger King」公式アプリです。
では、どれほどお得で簡単なのか、このアプリについて詳細を検証してみたいと思います。

「Burger King」バーガーキングを知れる5つのツール!

画像:著者撮影

 

バーガーキングの公式アプリ「Burger King」、
このアプリには、大きく分けて5つのツールがあります。
① まず上部の赤色のFIND YOUR BKには、簡単にバーガーキングの店舗検索ができるツールがあります。
② さらに中段左には、橙色のMENUが掲載されています。ハンバーガー、セット、スウィーツ、サラダなどが網羅されています。
③ そして中段右には、緑色のCOUPONSがあります。ここにはお得なクーポンが用意されています。
④ 下部左には青色のNEWSがあり、期間限定商品などの最新情報が掲載されています。
⑤ 最後に下部右には、灰色のABOUT USつまり会社情報やお問い合わせ、求人情報などが掲載されているツールもあります。


おすすめポイント

画像:著者撮影

 

やはり、お得に活用できるクーポンがこの「Burger King」アプリのおすすめポイントでしょう。
クーポン活用時に知りたいのは、どれほど割引されているのか、本当に簡単なのかということでしょう。
「Burger King」アプリなら安心です。すべてのクーポンに本来の通常価格とクーポン価格が比較記載されています。
さらに商品の画像付きですので、どの商品がクーポンに挙げられているのか視覚的に知ることができるのも便利な点です。
単品のハンバーガーからセット、ドリンク、サイドメニュー、モーニング時間帯のみに使用できるクーポンまで分かり易く掲載されています。
クーポンには有効期限がはっきり明記されていますので、店舗についてから実は使えなかったという事態も避けられるでしょう。
商品注文時には、その都度商品名を言わなくても、クーポン下部の番号を伝えるだけで注文を済ませることができるのも便利な点です。


「Burger King」近くのバーガーキングを検索したい時に活用!

画像:著者撮影

 

「Burger King」アプリにはもう一つの便利な検索ツール、FIND YOUR BKがあります。
近くのお店を検索したい時にこのツールを活用することができます。
このツールを開きますと、広域地図が表示されます。
自分の居場所の近辺でバーガーキング店舗を検索したい場合、下部左の現在地ポイントをタップして確認することができます。
さらに出先にバーガーキングがあるかどうかを検索したい場合には、検索窓にその住所や地名を入力することも可能です。
また、このツールの特徴の一つが詳細な店舗情報の表示ができる点です。
店舗の住所以外にも、フリーWi-Fiがあるのか、スマホの充電が可能なのか、モーニングのサービスがあるのかを知ることもできます。
営業時間についての情報もあります。平日週末それぞれの営業時間についてやラストオーダーの情報がある店舗もありますので参考にできます。
座席についての詳細も記載されており、何席準備されている店舗なのか、禁煙・喫煙エリアがあるのか、フードコートの一角にある店舗なのか、
といった情報までそろっています。
お客様の入りが多い時間帯に活用されたい方、喫煙される方、子ども連れのご家族の方にこれらの情報は役立つでしょう。


「Burger King」求人広告まで掲載!

画像:著者撮影

 

ABOUT USのツールには採用情報の項目があります。
バーガーキングで働きたい、という方もいらっしゃることでしょう。
そんな時、正社員、アルバイトに関してのスタッフ募集情報を「Burger King」アプリにて閲覧可能です。
求人一覧より全国のバーガーキングの画像付きの採用情報を見ることができます。
またエリアもしくは雇用形態から探すこともできます。接客、製造、清掃、搬入についての簡単な説明もあります。
店員さんのインタビューも掲載されていますので、応募の際に生の声を参考にできるところもこのアプリの利点です。


「Burger King」クーポン、検索ツールから求人情報まで網羅している万能公式アプリ


お得に店舗を活用したい、簡単に店舗検索したいというお客様目線でも、
さらにはバーガーキングで働いてみたいという雇用される側からの観点でも、
このアプリは役立つアプリと言えるでしょう。
ぜひダウンロードして活用してみてはいかがでしょうか。

 

 

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...