「[無課金]遊びながらお小遣いを稼げるガチャガチャ 〜ガチャ&ドラゴン」で遊びながら小遣い稼ぎ!

「[無課金]遊びながらお小遣いを稼げるガチャガチャ 〜ガチャ&ドラゴン」で遊びながら小遣い稼ぎ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「[無課金]遊びながらお小遣いを稼げるガチャガチャ 〜ガチャ&ドラゴン」は無料でガチャれる!
  2. 「[無課金]遊びながらお小遣いを稼げるガチャガチャ 〜ガチャ&ドラゴン」のおすすめポイント
  3. 「[無課金]遊びながらお小遣いを稼げるガチャガチャ 〜ガチャ&ドラゴン」で遊んでみよう!
  4. 「[無課金]遊びながらお小遣いを稼げるガチャガチャ 〜ガチャ&ドラゴン」はこんな人におすすめ!
  5. 「[無課金]遊びながらお小遣いを稼げるガチャガチャ 〜ガチャ&ドラゴン」のまとめ

毎日仕事やバイトで頑張って働いているのに、気が付いたら財布の中はすっからかん。給料前には、ジュースも買えない…と、ため息をついている人は多いでしょう。バイトを増やしたりする時間も労力もない。けれどお金がない…。そんな人におすすめのアプリがあります。「[無課金]]遊びながらお小遣いを稼げるガチャガチャ 〜ガチャ&ドラゴン」なら、楽しみながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎができます!どんなアプリなのか詳しく見てみましょう。

「[無課金]遊びながらお小遣いを稼げるガチャガチャ 〜ガチャ&ドラゴン」は無料でガチャれる!

画像:著者撮影

「ガチャ&ドラゴン」は、ガチャを回してポイントを楽しく貯めるアプリです。ゲームなどのアプリでよく聞く「ガチャ」ですが、少しでも良いアイテムやポイントを手に入れようと思うと、課金が必要なものがあります。お小遣いを稼ごうとしているのに、ガチャに課金が必要だと意味がありません。その点「ガチャ&ドラゴン」は何度回しても常に無料。課金する必要がなく、いつでも安心して回すことができます。複雑なルールもなく、ただガチャを回すだけなので誰でも簡単に楽しめます。

「[無課金]遊びながらお小遣いを稼げるガチャガチャ 〜ガチャ&ドラゴン」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「ガチャ&ドラゴン」のおすすめポイントを紹介しましょう。
・ガチャを回すのが楽しい!
1日に何度でも、無制限にガチャを回すことが可能です。通常は1ポイント(=1コイン)しか出ませんが、時折出る「FEVER」や「SUPER FEVER」になると、高ポイントを獲得できます。
・ポイントが貯まったら、ギフト券を狙おう!
ポイントが貯まると、ギフト券が獲得できるガチャに挑戦できます。1度ガチャを回すのに500ポイントを消費ます。
・当たればギフト券がもらえる
ギフト券獲得ガチャで当たりが出れば、ギフト券、ギフトカードに交換できます。はずれても、またポイントを貯めれば何度でも挑戦できます。
・最初は、説明を最後まで読むだけでポイントがもらえる
・アプリのレビューや、SNSへの共有でもポイントがもらえる
・キャラクターのイラストがかわいい

「[無課金]遊びながらお小遣いを稼げるガチャガチャ 〜ガチャ&ドラゴン」で遊んでみよう!

画像:著者撮影

「ガチャ&ドラゴン」をインストールして早速遊んでみましょう。
・アプリを起動してみます。メールアドレスなどを入力するような面倒な会員登録は必要ありません。
・初回起動時には500ポイントもらえます。右上の初心者マークをタップして説明を読むことで、さらに500ポイント追加でもらうことができるので、説明は必ず読むようにしましょう。
・ガチャを回してみましょう。「ガチャる!」をタップすればコインが出てきます。タップ1回につき1ポイントなので、連続タップすればそれだけ多くのコインを手に入れることができます。
・Fマークが出るとフィーバーとなり高ポイントが狙える特別なガチャに挑戦できます。制限時間があるので、しっかりタップしましょう。高ポイントを稼ぐチャンスです。
・500ポイントたまれば、抽選でギフト券が当たるギフトガチャに1回挑戦できます。
・ギフトガチャは今までのタップとは違ってiPhoneを振ることによって行います。外れても、何度でも無料でポイントを貯めることができるので、あきらめずに挑戦してみましょう!

「[無課金]遊びながらお小遣いを稼げるガチャガチャ 〜ガチャ&ドラゴン」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「ガチャ&ドラゴン」は、ガチャを回すだけで手軽にお小遣いを稼ぐことができるアプリです。ギフト券は、抽選に当たらないともらうことはできませんが、無料でいつでもポイントを貯めることができるので、何度でも挑戦できます。高ポイントを貯めやすいフィーバータイムや、LINEなどのSNSに共有するだけでポイントが貯まるなど、ポイントもとても貯めやすいので飽きることなく楽しめます。暇な時間に楽しみながらお小遣いを稼ぎたい!と思う人にはとてもおすすめのアプリです。

「[無課金]遊びながらお小遣いを稼げるガチャガチャ 〜ガチャ&ドラゴン」のまとめ

「ガチャ&ドラゴン」は本格的にお金を稼げるわけではありませんが、手軽にお小遣いを稼ぐにはうってつけのアプリです。給料前などのお金がないときは、少しのお金でもありがたいものですよね。「ガチャ&ドラゴン」のアプリをインストールして、無料で楽しくお小遣いを増やしませんか。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...