「ジョナサンアプリ お得なクーポンが使える便利なアプリ」で、お得に食事を楽しもう!

「ジョナサンアプリ お得なクーポンが使える便利なアプリ」で、お得に食事を楽しもう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/25 00:20
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「ジョナサンアプリ」限定のお得なクーポンをGETしよう!
  2. 「ジョナサンアプリ」のおすすめポイント
  3. 「ジョナサンアプリ」で早速クーポンを使ってみましょう!
  4. 「ジョナサンアプリ」はこんな人におすすめ!
  5. 「ジョナサンアプリ」のまとめ

「ジョナサン」は、ハンバーグやパスタなど、美味しい料理がお手頃価格で楽しめるファミリーレストランです。利用したことがあるという人も多いのではないでしょうか。みなさんはジョナサンを利用する時、メニューに載っているそのままの価格で食事をしていませんか。「ジョナサンアプリ」を利用すれば、クーポンでお得に食事を楽しむことが可能です。クーポンだけでなく、お得なフェア情報などもGETできる「ジョナサンアプリ」について詳しくみてみましょう。

「ジョナサンアプリ」限定のお得なクーポンをGETしよう!

画像:著者撮影

「ジョナサンアプリ」は、ジョナサンで使用できるお得なクーポンを手に入れることができるアプリです。家族みんなで食事した時など、けっこうな金額になりますよね。子どもが「デザートを食べたい!」と言ってきても、少しでも出費を少なくしようと、我慢させているという家も多いのでは。そんな時にクーポンで少しでもお得に食事ができれば、浮いたぶんをデザートに回すこともできます。アプリなら紙のクーポンのようにかさばることもないので、とても便利です。

「ジョナサンアプリ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「ジョナサンアプリ」のおすすめポイントを挙げてみました。
・いつでも、アプリ限定のクーポンを使うことができます。いつも持ち歩く携帯から使えるので、紙のクーポンのようにかさばることがありません。
・GPS機能を利用すれば、近くのジョナサンを探してくれます。地図アプリと連携しているので、経路の検索も可能。初めて行く店舗でも迷わず最短ルートで行くことができます。
・お店に行かなくても、ジョナサンのメニューを見ることができます。価格だけでなく、カロリーや塩分などの他、料理の説明もしっかり載っているので安心です。先にメニューを見ることができるので、お店で悩む必要がありません。
・ジョナサンからのさまざまな情報が配信されます。お得なキャンペーンのお知らせの他、クーポンの情報など、いろいろなお得情報を見ることができます。プッシュ通知の設定も可能です。

「ジョナサンアプリ」で早速クーポンを使ってみましょう!

画像:著者撮影

「ジョナサンアプリ」でクーポンを使って食事をしてみましょう。
・アプリを起動してみましょう。最初に、アプリの使い方をイラスト付きで説明してくれます。その後利用規約に同意します。
・位置情報や通知などの設定をしましょう。その後は簡単なアンケートに答えます。アンケートはスキップすることも可能です。面倒な会員登録の必要もなくすぐに始めることができます。
・使用したいクーポンがあれば、注文する時にクーポン画面を提示しましょう。「セットドリンクバー」など、単品では使えないクーポンもあるので注意してください。
クーポンの使い方はたったこれだけです。他にも、店舗の検索や道案内、カテゴリ別にメニューの閲覧などができます。「その他」をタップすれば、ジョナサンをはじめとした、すかいらーくグループの宅配を利用することもできます。

「ジョナサンアプリ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「ジョナサンアプリ」はこのような人におすすめします。
・ジョナサンをよく利用する人。また、ジョナサンが好きな人
・家族が多く、外食代を少しでも節約したいと思っている人
・クーポンを利用してお得に食事をしたいけれど、かさばる紙のクーポンを持ち歩くのが嫌な人
・お店に着いたら、できるだけすぐに注文をしたい人
・久しぶりにジョンサンへ行きたいから、今どんな料理があるのかを確認したい人
・自由に使えるお金があまりない学生の人など

「ジョナサンアプリ」のまとめ

せっかくの外食は、できるだけお金のことを気にせずに楽しみたいですよね。クーポンは、利用すればするほどお得になる金額は大きくなります。今まで我慢していたメニューなども、「ジョナサンアプリ」のクーポンを利用して頼んでみませんか。もっと外食が楽しくなるでしょう。

 

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...