「かっぱ寿司アプリ」お子様連れに大人気!かっぱ寿司の公式アプリを使って、順番待ち予約や、お得な情報をゲットしよう。

「かっぱ寿司アプリ」お子様連れに大人気!かっぱ寿司の公式アプリを使って、順番待ち予約や、お得な情報をゲットしよう。

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/21 12:12
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 大人気の回転寿しチェーン店、かっぱ寿司の公式アプリ、「かっぱ寿司アプリ」とは。
  2. 「かっぱ寿司アプリ」を使ってみた。
  3. 「かっぱ寿司アプリ」はこんな人におすすめ。
  4. まとめ。

安くて美味しい回転寿し。

お好きな方も多いのではないでしょうか。

特にお子様連れの方は、お子様も喜ぶしお財布にも優しいので、ご家族で利用されている方もよく見かけます。

 

そんな回転寿し業界で人気のお店、かっぱ寿司。

一皿108円で食べられる上に、タッチパネルで注文出来たりと、非常に人気のある、回転寿しチェーン店として有名です。

 

そんなかっぱ寿司の公式アプリがあります。

その名も「かっぱ寿司アプリ」。

 

こちらのアプリを使うとかっぱ寿司をさらにお得に楽しめてしまいます。

そんな「かっぱ寿司アプリ」。

今回はこちらのアプリを検証していきたいと思います。

 

 

大人気の回転寿しチェーン店、かっぱ寿司の公式アプリ、「かっぱ寿司アプリ」とは。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

「かっぱ寿司アプリ」は、大人気回転寿しチェーン店のかっぱ寿司が配信している公式スマホアプリです。

普段通っているかっぱ寿司がさらにお得に楽しめてしまうアプリとして人気があります。

 

こちらのアプリ、嬉しい機能が盛りだくさん。

何と言ってもかっぱ寿司店舗の順番待ち予約がアプリを使ってできるのです。

お店に行って並ぶ時間を短縮できるのは、非常に嬉しいですね。

 

そして、かっぱ寿司で使えるお得なクーポン券や、

最新情報に、旬なおすすめメニュー、お持ち帰りWEB予約まで出来てしまうという、

かっぱ寿司ファンにはたまらないアプリとなっております。

 

そんな「かっぱ寿司アプリ」。

一体どのようにして使うのでしょうか。

 

 

「かっぱ寿司アプリ」を使ってみた。

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

アプリを立ち上げると、かっぱ寿司のお得な最新情報が流れるとともに、

魅力的な項目が飛び込んできました。

 

「ご来店時に使えるお得なクーポン!」です。

こちらをタップすると、新規登録者限定、お会計から100円OFFクーポンが現れました。(2017年9月1日現在)

100円OFFということは、約1皿分がお得になるということです。

お財布に非常に優しいですね。

こちらのクーポンの使い方は簡単。

お店に行き、「このクーポンを使う」をタップして、クーポンコードを店員さんに見せるだけ。

簡単な上に、非常に嬉しいクーポン券ですね。

 

そしてもう一つ嬉しい機能は、お店をアプリを使ってかっぱ寿司店舗の順番待ち予約が出来ちゃいます。

トップ画面の「お店を探す・予約する」をタップすると、

「通常の順番待ち予約」と、「食べ放題の予約」ボタンが現れます。

「通常の順番待ち予約」ボタンをタップして、行きたい店舗、日にち、行きたい時間、人数、座席を選び、

携帯番号を入力すると予約することができます。

並ぶ時間を短縮できるのは非常に嬉しいポイントですね。

 

その他にも、期間限定のおすすめネタや、お持ち帰りWEB予約もアプリを使ってすることができます。

 

かっぱ寿司に行くのが更に楽しくなりそうなアプリですね。

 

 

「かっぱ寿司アプリ」はこんな人におすすめ。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

家族揃ってかっぱ寿司の大ファン。

かっぱ寿司が大好き!そんな人には是非おすすめのこちらのアプリ。

かっぱ寿司の旬なネタ、おすすめ情報なんかを手軽にゲットできるので、

かっぱ寿司ファンにはたまらないアプリです。

 

かっぱ寿司のお得なクーポンををゲットしたい。

こちらのアプリを使えば、かっぱ寿司の店舗で使えるお得なクーポン券を手軽にゲットすることができます。

お財布にも優しいアプリですね。

 

順番待ちするのが面倒。

たくさんのお客さんが来店するかっぱ寿司。

順番待ちするのはストレスがたまりますよね。

「かっぱ寿司アプリ」を使えば、順番待ち予約をすることができるので、

待ち時間のストレスを軽減することができそうですね。

 

 

まとめ。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

いかがでしたか。

大人気の回転寿しチェーン店、かっぱ寿司の公式アプリ、「かっぱ寿司アプリ」。

かっぱ寿司ファンには非常に嬉しいアプリだということがわかりました。

ご家族連れやお一人でも、かっぱ寿司の美味しいお寿司を食べて、

元気を出していきましょう!

おすすめのアプリです。

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...