「SweetWay」歩行者の最も気持ち良いルートを検索します

「SweetWay」歩行者の最も気持ち良いルートを検索します

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/21 13:02
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

マップ・ナビのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「SweetWay」徒歩や自転車での気持ち良いルートを検索し、案内します

「SweetWay」徒歩や自転車での気持ち良いルートを検索し、案内します

今まで、案内アプリで車用の案内アプリを使っていた方やナビマップを利用していた方は、いつもと違うルートで会社や学校に行ってみたいと思ったことはありませんか?

他にも、歩いて目的地に行く時に車がたくさん走っている道やmり綺麗な景色が見えない道は歩いていても気持ちよくないですよね。

そんな時におすすめしたいアプリが「SweetWay」です。このアプリは普段歩いている道や、自転車で移動する際に、できる限り車のよく通る排気ガスで気持ちもよくない場所を避けるルート作成や綺麗な景色が見えるルートを作成するアプリとなっております。

今回はこのアプリ「SweetWay」を詳しくご紹介していきたいと思います。

:本人撮影

「SweetWay」は歩くことや自転車での移動を気持ちよくしてくれます

普段、お散歩をしていて少し変わった道を移動したいとか、会社や学校に行く時に少し変わったルートで移動したいなと思ったことはありませんか?

このアプリ「SweetWay」なら、歩行者や自転車などの短い距離と景観を意識したルート作成を行いますので、いつもの移動が気持ちよく楽しくしてくれます。

最短ルートなども時間の節約になって良いかもしれませんが、時には綺麗な自然や綺麗に流れる川をみながら移動するのも良いかもしれません。

あなたの日常を少し楽しく気持ちよくエンターテイメントしてくれるアプリです。

:本人撮影

おすすめポイント

  • 歩行者のために作ったアプリだから、景観に気を使ったルート作成が実現
  • もちろん自転車での移動にも使えます
  • 居心地のよくない道はスマホを振ることで認識され、ルートからできる限り削減できる
  • 自転車でのルートはできる限り右折や左折を避けます

このアプリ「SweetWay」の醍醐味である。普通のナビマップとは違い歩行者や自転車での移動にできる限り向いた道や景観に気を配った道をルート作成してくれます。

なので、あまり居心地が良くない道や車のよく通る道などを自然に避けるルート作成をしてくれますので、あまり車での移動をしない方にはおすすめです。

そして、自転車での移動にもおすすめで、アプリの画面から歩行者と自転車を選択可能なので、利用する方を選択するだけで気持ちよく移動できる最適なルートを作成してくれますのですごくおすすめです。

他にも魅力の機能があり、あまり居心地のよくない車のよく通る道や景観のよくない場所があれば、スマホを振るだけで認識され次回からできる限り避けてルート作成をしてくれる機能もあり、日々自分の最適なルートにピックアップしていけますので、さらにおすすめです。

自転車での利点はあまり、左折や右折をしないルートを作成しストレスフリーに移動できるようにルート作成を行ってくれますので、安全に爽快に自転車に乗ることができますのでおすすめです。

:本人撮影

「SweetWay」はもっと気持ち良い道を歩いたり、自転車で移動したい方におすすめ

このアプリ「SweetWay」の魅力である。歩行者や自転車に絞ったルート作成を行うので、景観に気を配ったルートや居心地の良くないルートなどすごく細かなルート作成を行いますので、もっと気持ちよく歩きたい方や爽快に自転車で移動したい方におすすめとなっております。

このように、歩行者や自転車での移動に気を使ったアプリだからできる魅力は旅行先でも利用できます。できる限り景観や車の通りの少ない道でルート作成できるので、より気持ちよく旅行を楽しむことができるのでさらにおすすめです。

:本人撮影

「SweetWay」のまとめ

このアプリ「SweetWay」があれば居心地のよくない道や車の通りの少ない道を、爽快な気分と気持ち良いルートに変更をサポートしてくれます。

もし、居心地のよくない場所があったらスマホを振るだけで次回よりあまり通らないルート作成を行ってくれます。

ですのでぜひ一度このアプリ「SweetWay」をインストールしてみてくださいね。きっと役に立つこと間違いなしです。

こちらの記事もおすすめ!

マップ・ナビのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...