ハワイ・グアム・バリのHISバス移動に便利!「LeaLeaトロリー H.I.S.トロリーバスの位置や運行情報にアクセス!」

ハワイ・グアム・バリのHISバス移動に便利!「LeaLeaトロリー H.I.S.トロリーバスの位置や運行情報にアクセス!」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 22:36
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

マップ・ナビのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「LeaLeaトロリー H.I.S.トロリーバスの位置や運行情報にアクセス!」はHISのトロリーバスを使う方におすすめ!

「LeaLeaトロリー H.I.S.トロリーバスの位置や運行情報にアクセス!」はHISのトロリーバスを使う方におすすめ!

 

夏休みや年末年始など、長期休みを使って海外へ旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。

旅行を計画する際、慣れている方などは自分で全部の手配をする

という場合もあるかと思いますが、

大体の方は旅行会社を通して旅行の予約をする場合が多いかと思います。

旅行会社によっては、現地の移動に便利な交通手段を用意している場合もありますが、

チケットや色々な書類が多くなると、時刻表などを探すのに手間取ってしまいますよね。

「LeaLeaトロリー H.I.S.トロリーバスの位置や運行情報にアクセス!」は、

HISがハワイ・グアム・バリの三か所への旅行者のために用意した

トロリーバスの情報を調べることが出来る便利なアプリです。

 

 

HISでハワイ・グアム・バリを旅するならこのアプリが便利!

 

画像:著者撮影

 

旅行となると、何かと持っていくものが多くなってしまいますが、

海外旅行となれば国内旅行とは比にならないものだと思います。

旅行会社を通じて、旅行の予約をすると、必要なチケット以外にも様々な書類や、

パンフレットや案内が書いた書類などを用意してもらえるため、

どこに何が書いてあったか、

たくさんの書類や冊子から見つけるのに苦労することがあるかと思います。

特に、現地での移動は限られた時間の中で、スムーズに行いたいですよね。

HISでは、ハワイ・グアム・バリにそれぞれ、お客様専用トロリーバスが用意されており、

それぞれのトロリーバスのバス停・運行状況などが、このアプリ一つで検索出来てしまいます。

 

 

おすすめポイント

 

画像:著者撮影

 

・バス停の場所を調べられる!
 

・バスの運行状況が確認可能
 

・路線付近の施設や店舗が分かる!

 

このアプリでは、HISが運行するトロリーバスの情報が確認できます。

それぞれ、ハワイ・グアム・バリの3つから調べたいものを選ぶと、

地図が表示されるため、指でスワイプすることでバス停の位置を確認することができます。

また、位置情報サービスをオンにしておくと、現在地の場所が地図上に表示されるので、

今自分がいる位置から近いバス停を調べる場合に便利です。

調べたいバス停のマークをタップすると、バスの運行状況が表示されます。

また、時刻表を見ることも可能です。

地図にはバス停のほかに、レストランや観光地などを表すマークが表示さており、

それぞれをタップすれば詳しい情報も表示されるため、周辺での食事や観光などにも役立ちます。

 

 

HIS運行のトロリーバス検索方法

 

画像:著者撮影

 

「LeaLeaトロリー H.I.S.トロリーバスの位置や運行情報にアクセス!」では、

HISのトロリーバスを簡単に検索することができます。

まず初めに、調べる場所を、ハワイ・グアム・バリの3つから選びます。

アプリ起動後、画面右上にある≡(横三本線のマーク)をタップし、

それぞれの場所から選びタップします。

調べたい場所を指を使って拡大すると、バス停が数字で表示されているので、

調べたいところをタップします。

そのほかに、場所を選択後、画面右上にあるバスの絵のマークをタップすると、

トロリーバスの路線ルートが表示されるため、

自分が行きたい場所を通るルートからバス停を見つけることも可能です。

該当のバス停をタップすると、バス停の詳細情報が表示されます。

路線情報をタップすると、運行間隔と所要時間が確認することが出来ます。

また、時刻表と書かれたボタンをタップすると、

選択したバス停の始発便、最終便に加えて、バスが来る時刻を確認することが可能です。

 

 

ハワイ・グアム・バリへHISを使って旅行する人におススメ!

 

画像:著者撮影

 

国内旅行であれば、スマートフォンを使って、

もしくは案内板などを見て交通機関の移動ができるかと思います。

海外での旅行の場合、事前にスケジュールを決める場合もあることが多いと思います。

このアプリを使えば、出国前にもバスの運行状況が確認できるので、計画も立てやすいかと思います。

また、旅行中にスケジュールを変更しても、スマートフォンのアプリで簡単に確認できるため、

HISを使ってハワイ・グアム・バリに旅行する方には便利なアプリです。

 

 

「LeaLeaトロリー H.I.S.トロリーバスの位置や運行情報にアクセス!」のまとめ

 

HISでハワイ・グアム・バリに旅行予定がある方、

また現地でHISのトロリーバスを利用する予定のある方にはおすすめのアプリです。

これからHISで旅行に行くという方に役に立つこのアプリ、ぜひ一度使ってみてください

こちらの記事もおすすめ!

マップ・ナビのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...