「HOOTERS(フーターズ)公式アプリ」メニューもスタッフもアメリカンスタイル!カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバーHOOTERSの公式アプリを使ってお得に楽しもう。

「HOOTERS(フーターズ)公式アプリ」メニューもスタッフもアメリカンスタイル!カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバーHOOTERSの公式アプリを使ってお得に楽しもう。

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 13:49
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 男性の心を鷲掴み!アメリカンスタイルの人気ダイニングバー、HOOTERSの公式アプリとは。
  2. 「HOOTERS(フーターズ)公式アプリ」を使ってみた。
  3. 「HOOTERS(フーターズ)公式アプリ」はこんな人におすすめ。
  4. まとめ。

白いタンクトップにオレンジ色のホットパンツ。

男性の心に響く刺激的なコスチュームで話題のお店、HOOTERS。

皆さんは行かれたことはありますでしょうか。

 

アメリカで誕生したこちらのカジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー。

日本では東京に4店舗、大阪に1店舗、名古屋に1店舗、系6店舗展開しています。

 

そんなカジュアルアメリカンダイニング&スポーツバーHOOTERSの公式アプリが誕生いたしました!

その名も「HOOTERS(フーターズ)公式アプリ」。

 

こちらはHOOTERSの店舗情報やお得な情報などが満載の公式アプリです。

一体どのようなアプリなのでしょうか。

今回はそんな「HOOTERS(フーターズ)公式アプリ」を検証してみたいと思います。

 

 

男性の心を鷲掴み!アメリカンスタイルの人気ダイニングバー、HOOTERSの公式アプリとは。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

「HOOTERS(フーターズ)公式アプリ」は、カジュアルアメリカンダイニングバーHOOTERSの公式アプリです。

HOOTERSの店舗情報やメニュー情報、お得なアプリ限定クーポンなどのコンテンツを楽しむことのできるアプリです。

 

HOOTERSは、1983年にアメリカのフロリダで誕生しました。

日本には2010年に進出後、東京、大阪、名古屋に現在6店舗展開されています。

チアリーダーをイメージした出で立ちのスタッフ、HOOTERS GIRL達が、

明るくフレンドリーに接客してくれ、スポーツ観戦等を楽しみながらアメリカンフードを堪能できるダイニングバーとして、人気があります。

 

そんなHOOTERS。

公式アプリを使えば、更にお店を堪能することができるでしょう。

では早速、「HOOTERS(フーターズ)公式アプリ」を使ってみましょう。

 

 

「HOOTERS(フーターズ)公式アプリ」を使ってみた。

アプリを立ち上げると、素敵なHOOTERS GIRLの画像とともに、

アプリのメニューが表示されました。

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

早速目に飛び込んできたのは、「アプリ限定クーポン」の文字。

早速タップしてみると、メニューがお店ごとに分かれており、

それぞれのお店で使えるクーポン券をゲットすることができます。

アプリをダウンロードするだけでクーポン券がゲットできるのは、嬉しいですよね。

 

そしてもう一つのポイントが、「平日ランチスタンプカード」です。

HOOTERSの店舗で平日15時までに飲食をされた方は、スタッフにスタンプカードの利用を伝え、

QRコードを読み取ることで、スタンプをゲットすることができます。

スタンプは10個貯めるとチケットが1枚もらえ、

お得な商品と交換することができます。

HOOTERSに通う楽しみが増えそうですね。

 

その他にも、最新のNEWS・イベント情報や、メニュー、店舗情報などを見ることができ、

ネット予約では、WEBのリンクを通じて、お店のネット予約をすることができます。

 

HOOTERSファンにはたまらないアプリだということが分かりました。

 

 

「HOOTERS(フーターズ)公式アプリ」はこんな人におすすめ。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

HOOTERSのアメリカンなスタイルが大好き。

HOOTERSは、カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー。

日本ではなかなか見る事のできないスタイルのお店です。

アプリを使うと、最新情報やHOOTERSならではのキャンペーン情報がゲットできるので、

アメリカンスタイルが大好きな方にはオススメです。

 

HOOTERS GIRLに癒されたい。

白いタンクトップにオレンジ色のホットパンツ。

健康的なHOOTERS GIRLは見ているだけで元気をもらえます。

アプリを利用しながら、HOOTERS GIRLとお話ししてみてはいかがでしょうか。

 

クーポン券などを使って、お得に利用したい。

「HOOTERS(フーターズ)公式アプリ」では、お得なクーポン券や、

平日ランチスタンプカードを利用できます。

アプリを使ってHOOTERSをお得に楽しんじゃいましょう。

 

 

まとめ。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

いかがでしたか。

カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバーHOOTERSの公式アプリ、「HOOTERS(フーターズ)公式アプリ」。

HOOTERSファンはもちろんのこと、HOOTERSに行ってみたい方は、

是非ダウンロードしてみてください。

きっとお店に行く楽しみが増える事でしょう。

おすすめのアプリです。

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...