「ファーストキッチン」、「ファーストキッチン・ウェンディーズ」公式アプリ お得なクーポンにアプリ限定スクラッチ、新商品情報などが満載!

「ファーストキッチン」、「ファーストキッチン・ウェンディーズ」公式アプリ お得なクーポンにアプリ限定スクラッチ、新商品情報などが満載!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 14:12
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. お得な「ファーストキッチン」公式アプリ 7つのポイント
  2. おすすめポイント
  3. 「ファーストキッチン」公式アプリでカンタン店舗検索!
  4. お知らせやホームページでさらにお得情報を!
  5. 「ファーストキッチン」公式アプリのまとめ お得な店舗利用には欠かせない!

ハンバーガー、フレーバーポテト、パスタ、スイーツにドリンクまで、
メニュー豊富なファーストキッチンをお得に利用したい、
今いる所から一番近くの店舗を検索したい、新商品などの最新情報を知りたい、
そんな時、「ファーストキッチン」、「ファーストキッチン・ウェンディーズ」公式アプリ(以下略「ファーストキッチン」公式アプリ)の出番です。
では「ファーストキッチン」公式アプリとは一体どんなアプリなのでしょうか。
以下より詳細を見てゆきましょう。

 

お得な「ファーストキッチン」公式アプリ 7つのポイント

動画:著者撮影

 

「ファーストキッチン」公式アプリのメインメニューには7項目のツールがあります。
①クーポン欄にはファーストキッチン、もしくはファーストキッチン・ウェンディーズ限定のクーポンがあります。
②一日一回のスクラッチが可能なツールがあります。
③お知らせ欄より商品などの最新情報を閲覧できます。
④店舗検索の項目では近くの店舗やフリーワード検索ができます。
⑤求人欄には採用情報が掲載されています。
⑥ホームページの項目では、ファーストキッチンとファーストキッチン・ウェンディーズそれぞれの公式WEB SITEが見れます。
⑦フェイスブックやツイッターもチェックが可能です。

 

おすすめポイント

動画:著者撮影

 

やはり、お得にファーストキッチンやファーストキッチン・ウェンディーズを利用したい方におすすめなのが①クーポンと②スクラッチです。
①クーポンには有効期間がはっきり書かれていますし、商品の写真やセット内容の詳細も記載されていますので、詳細が分かり易いでしょう。
そして、「ファーストキッチン」公式アプリダウンロード後に会員登録しますと、全商品10%OFFのクーポンをゲットすることもできます。
さらに新商品を発売前に購入できる特別クーポンが不定期に配信されるというのもこのアプリの魅力でしょう。
②「ファーストキッチン」公式アプリ限定で利用できるのがスクラッチ機能です。
アプリ内にて1日1回スクラッチを削ることができます。
A賞からF賞まで6つのクーポンが用意されており、なかにはフレーバーポテトやドリンク無料のクーポンもありお得です。

 

「ファーストキッチン」公式アプリでカンタン店舗検索!

動画:著者撮影

 

「ファーストキッチン」公式アプリにはもう一つ便利な機能があります。
それが、この店舗検索ツールです。
お店一覧の画面より3つの方法で店舗を探すことができます。
まず検索欄ではフリーワードでの検索ができます。都道府県名や駅名、施設名などを入力することで店舗情報にヒットします。
また2つ目の検索方法は、近くのお店の部分では位置情報を基に現在位置から一番近い順に店舗の検索結果が表示されます。
そして3つ目はカテゴリです。都道府県や地名が表示されますので検索したい部分をタップしますと情報が出てきます。
いずれの場合も、営業時間をはじめ、お店の詳細を確認する事ができます。
座席数や地図上の大まかな場所、地図アプリを起動の部分をタップすることでより詳細な場所を知ることもできます。
また現在地から車や電車、徒歩での店舗へのルート案内もできますので、出張などで慣れない土地にいるとしてもカンタンにファーストキッチンを探すことができるでしょう。

 

お知らせやホームページでさらにお得情報を!

動画:著者撮影

 

「ファーストキッチン」公式アプリのお知らせ欄にはお得な最新情報がアップされます。
こちらをチェックすることでお得なクーポン情報などに精通することができるでしょう。
さらに、ホームページの項目よりファーストキッチンやファーストキッチン・ウェンディーズのWEB SITEにアクセスすることができます。
アプリ内より各ホームページに行き、メニュー一覧や新商品やコラボ等のおすすめ最新情報、商品価格の詳細、カロリー情報も見ることができます。


「ファーストキッチン」公式アプリのまとめ お得な店舗利用には欠かせない!


お得にファーストキッチンを利用したいという方には、この「ファーストキッチン」公式アプリをおすすめします。
クーポンやスクラッチ、最新情報を簡単にゲットできるチャンスをこのアプリで体感されてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...