「TomaOni」レストランチェーン店、トマト&オニオンの公式アプリでお得な情報をゲットしよう。

「TomaOni」レストランチェーン店、トマト&オニオンの公式アプリでお得な情報をゲットしよう。

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 21:09
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. レストランチェーン店、トマト&オニオンの公式アプリ、「TomaOni」とは。
  2. 「TomaOni」を使ってみた。
  3. 「TomaOni」はこんな人にオススメ。
  4. まとめ。

皆さんは「トマト&オニオン」をいうファミリーレストランをご存知でしょうか。

お肉の品質に定評があり、ハンバーグやステーキが人気のこちらのお店、

1978年に京都で創業され、現在では関西や福井県を中心に全国展開されている、レストランチェーン店です。

 

そんな「トマト&オニオン」の公式アプリがあります。

その名も「TomaOni」。

 

こちらのアプリを使うと、「トマト&オニオン」のお得な情報がゲットでき、

今までよりもさらにお店に行くのが楽しくなってしまうアプリなのです。

 

そんな「トマト&オニオン」の公式アプリ「TomaOni」。

今回はこちらのアプリを検証していきたいと思います。

 

 

レストランチェーン店、トマト&オニオンの公式アプリ、「TomaOni」とは。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

「TomaOni」は、レストランチェーン店、トマト&オニオンの公式アプリ。

お近くのトマト&オニオンのお店情報を地図上からチェックでき、最新情報やメニュー情報、

お得なクーポン券などをゲットできるアプリです。

 

行きつけのトマト&オニオンが更に便利にお得になるのが嬉しいアプリですね。

そんなトマト&オニオンの公式アプリ「TomaOni」。

一体どのような使い方ができるのでしょうか。

 

 

「TomaOni」を使ってみた。

アプリを立ち上げると、早速お得なクーポン情報が出てきました。

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

言われた通り、画面下のクーポンボタンをタップ。

すると、トマト&オニオンで使えるクーポン券が。

公式アプリなだけあって、お得なクーポン内容。非常に嬉しいですね。

(2017年9月4日現在)

 

そして画面下のマップをタップしてみます。

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

日本地図にトマト&オニオンのマークがずらり。

マークをタップすると、店舗名と、店舗情報が出てきます。

全国にある、トマト&オニオンの店舗を地図上でチェックすることができるので、

旅行先や出張先で、トマト&オニオンに行きたい時など、非常に便利ですね。

 

メニューボタンをタップすると、トマト&オニオンで提供されているメニューを見ることができます。

見ているだけでよだれが止まらないですね。

お店に行く前に、ご家族でメニューを見ながら何を食べたいか話しながら楽しむことができます。

 

その他、トマト&オニオンの最新情報を知ることができるニュース一覧や、

トマト&オニオンの公式Facebookページへのリンクなどがあり、

今まで以上にトマト&オニオンのことを知ることができ、楽しむことができるアプリだということがわかりました。

 

 

「TomaOni」はこんな人にオススメ。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

トマト&オニオンのお得なクーポン券をゲットしたい。

「TomaOni」では、トマト&オニオンで使えるクーポン券を手に入れることができます。

定期的に更新もされているので、マメにチェックして、お得なクーポン券をゲットしてみてください。

 

トマト&オニオンの店舗情報が知りたい。

「TomaOni」では、店舗情報をマップでタップすることで、

簡単に確認することができます。

全国にある店舗をチェックして、旅先などでもお楽しみください。

 

家族全員行きつけのお店、トマト&オニオン。今日何を食べるか、お店に行く前にメニューを見ながら考えたい。

「TomaOni」では、一般メニューからランチ、モーニングメニュー、

お子様向けメニューから、お得なフェアメニューまで見ることができます。

お店に行く前にメニューをチェックして、前のめりに食事を楽しんでください。

 

まとめ。

いかがでしたか。

レストランチェーン店、トマト&オニオンの公式アプリ、「TomaOni」。

トマト&オニオンのお得な情報やクーポン券がゲットでき、

今までよりも更にトマト&オニオンのことを好きになるアプリでしたね。

皆さん是非ゲットして、お店に行ってみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...