創作料理&お酒「土間土間公式アプリ」便利な居酒屋アプリ!

創作料理&お酒「土間土間公式アプリ」便利な居酒屋アプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/11 12:39
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1.  

 

 

居酒屋土間土間は、「お客様に感動をお届けする居酒屋を」、「”土間”の様に皆でくつろげる空間を」と言う想いから創り出されたという日本の居酒屋です。

こちらの「土間土間公式アプリ」は公式から土間土間についての最新情報や、お得なクーポン、ポイント情報をゲットできるアプリです。
無料で簡単に居酒屋・土間土間をもっとお得に楽しむことができるクーポンをアプリで受け取ることができます。
便利でお得な情報が満載なので、インストールして損はないアプリとなっています。
 

アプリで店舗検索!お店を探せる!


 画像:著者撮影

アプリを使って、アプリクーポンの利用可能なお店を検索することができます。
アプリ画面下の、「ホーム」をタップします。「店舗検索」が表示されるので、「エリアから・現在地から」検索することができます。
自分の行きたい場所や、今いる自分の場所から近いお店、よくいくお店の中から探すことができます。

「クーポンを使う店舗」をよくいくお店に登録しておくと便利です。
 

おすすめポイント


画像:著者撮影

・お店に行ってポイントを貯める!使える!

「土間土間公式アプリ」を使うと、様々なサービスを受けることができます。
土間土間に行ったときにお店でチェックインをすることができます。お店の中に「チェックインQRコード」が設置されているので、
それをスマホのカメラでスキャンするとカプセル抽選が行われ、ポイントをゲットすることができます。

ゲットしたポイントは翌日発行となります。また、チェックインは1日1回までとなっているので、コツコツ通ってポイントを貯めることができます。
ポイントを貯める方法はアプリの「チェックイン」をタップして画面の「カメラ起動」をタップし、
お店にある「チェックインQRコード」をスキャンするだけです。このように簡単にポイントを貯めることができます。

ポイントを貯めると「シルバー・ゴールド・プラチナ会員」と、会員ランクがアップしていきます。
それぞれ会員特典でもらえる「特別プレゼント」が用意されておりランクアップが楽しくなります。
 

クーポンを使って割引やサービスをゲット!今月のメニューもチェック!


画像:著者撮影

「土間土間公式アプリ」を使ってチェックインしたときにはポイントをアプリで貯めることができます。
会員ランクごとの特典以外にも貯めたポイントを使って、クーポンを受け取ることができます。

クーポンとして使うには、アプリの「クーポン」を選択します。クーポンで交換できる特典や、商品が並んでいるので欲しいものをタップで選択します。
「クーポンを使う」を押すと、「一度使用したクーポン/ポイントは元に戻せません。スタッフに利用可能かどうか確認をお願いします。」 と表示されるので、
店舗スタッフに確認して使えるようだったら「OK」使用不可の場合は「キャンセル」を選択します。

キャンセルすると前の画面に戻るので、選択し直すこともできます。「OK」を選ぶと戻れないので注意が必要です。

「OK」の後の画面を店舗スタッフに見せて、得点をゲットすることができます。なお、他クーポンとの併用は不可なので注意です。
店舗によって使えるクーポン、使えないクーポンがあるのでよくチェックすることがポイントです。

アプリ特典で、無料(0ポイント)で受け取ることができる特典もあるのでアプリのチェックをオススメします。
 

飲み会や宴会にも便利!アプリでメニューチェック!


画像:著者撮影

この「土間土間公式アプリ」ではメニューのチェックを行うことができます。

「メニュー」をタップするとビール・日本酒・土間チチ・梅酒・ホッピーなどのアルコールメニューが表示されます。
飲み放題ではこのようなドリンクを頼むこともできるので、宴会や飲み会での大勢の集まりでもとても便利です。

そのまま下にスクロールすると、「メニューを見る」が出てくるので、こちらをタップするとグランドメニューを見ることができます。
即菜・冷製・新鮮野菜・チーズ・熱々・お肉・エビ・お魚・鳥・揚物・ごはんもの&麺・スイーツ・などから選んで表示することができます。

アルコール類のビールやワインの他に、ソフトドリンクも選ぶことができるので、運転する方や、妊婦さんなど、お酒の飲めないかたも安心して楽しむことができます。
 

「土間土間公式アプリ」のまとめ

このアプリを使えば、土間土間がもっと楽しくなること間違いなしです。
「もっとお得に飲みたい」「近くの土間土間を探したい」「メニューを見たい」そんなときにぴったりなアプリです。

ぜひアプリをゲットして見てはいかがでしょうか?


 

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...