「マルエツチラシアプリ」でチラシ閲覧&お得な情報をゲット!

「マルエツチラシアプリ」でチラシ閲覧&お得な情報をゲット!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 21:33
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 基本はチラシの閲覧
  2. 店舗を検索してチラシをチェック!
  3. ネット上で買い物も出来る!
  4. なんと料理のレシピまで見られる!
  5. 「マルエツチラシアプリ」にはお得がいっぱい

マルエツチラシアプリはその名の通り、スーパーのマルエツのチラシをチェックできるアプリですが実はそれだけではありません。

基本のチラシ閲覧をはじめ、マルエツチラシアプリでゲット出来るお得な情報などをたっぷりと紹介していきます!

基本はチラシの閲覧

マルエツチラシアプリでは、各店舗ごとのチラシを閲覧出来るようになっています。

チラシは各店舗ごとに違うので、自分が行く店舗のチラシをチェックするように注意しましょう。

画像:著者撮影

店舗ごとのチラシの画面にうつったら、チラシをタップすると拡大も出来ます。

拡大すると細かい部分までしっかりチェック出来るので嬉しいですね。

ウェブで見られるチラシはスマホ上での閲覧になるので字が小さく見づらいのが難点ですが、アップして見られるとデメリットもなくなりますね。

さらに紙のチラシと違っていつでもどこでも見られますし、買い物しながらチェックすることも出来るので買い忘れも少なくて済みそうです。

店舗を検索してチラシをチェック!

マルエツチラシアプリでは、近くの店舗などを検索することも出来ます。

GPSで近くの店舗を検索することも出来ますし、住所から検索することも出来るので探したい店舗がすぐに見つかります。

意外と近くにも、今まで知らなかったマルエツがあるかもしれませんね!

お気に入り登録を利用してさらに便利に

いつも行く店舗が決まっている場合は、お気に入り登録がおすすめです。

お気に入り店舗を登録しておくと、アプリを開いてすぐにその店舗のチラシを閲覧できるようになって非常に便利です。

画像:著者撮影

また、チラシ以外のお得な応報もチェック出来るのでお得に買い物が出来るようになりますよ!

ネット上で買い物も出来る!

マルエツチラシアプリは店舗の検索やチラシの閲覧だけでなく、なんとネット注文も出来るようになっています。

ネットからマルエツで取り扱っている食材や商品を注文して、その日のうちに届けてくれます。

重い物を買いたいときや、小さなお子さんがいる家庭では非常に便利です。

画像:著者撮影

普段使う日用品や食材の他、お中元などのギフトも注文出来ます。

体調が悪いときやどうしても買い物に行けない時には、ぜひ活用してみて下さいね!

なんと料理のレシピまで見られる!

マルエツチラシアプリでは、これまで紹介した便利な機能の他に料理のレシピも見ることが出来るようになっています。

旬の食材を使ったおすすめのレシピや、お弁当にぴったりのアプリなどジャンルごとにまとめられているので見やすいですね。

画像:著者撮影

レシピもとても分かりやすく、初心者や料理が得意ではないという方でも作れるレシピがたくさん掲載されています。

その日の晩御飯の献立作りにも役立つのでおすすめです!

主催や副菜からデザートのメニューまで充実しているので、このアプリ1つでも毎日の献立を考えられます。

レシピは随時追加されているので、献立に迷ったときにはぜひチェックしてみて下さいね。

今までとはちょっぴり違う食卓を作ることが出来るかもしれませんよ。

「マルエツチラシアプリ」にはお得がいっぱい

マルエツチラシアプリは、マルエツのチラシだけでなくお得な情報が満載のアプリです。

お得に買い物が出来る情報をはじめ、ネットでお買い物が出来る機能やレシピ閲覧まで本当に便利な機能が満載です!

普段マルエツに買い物に行くという方はもちろんですが、ネットでの買い物やレシピは誰でも活用することの出来る機能なので要チェックです。

また、マルエツで使うことの出来るTポイントカードを連携させれば、さらにお得に活用出来るようになるのでおすすめです。

ぜひマルエツチラシアプリをチェックしてみて下さいね。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...