「開拓サバイバル島」謎の無人島での大冒険!

「開拓サバイバル島」謎の無人島での大冒険!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「開拓サバイバル島」豊かな無人島を作ろう!

「開拓サバイバル島」豊かな無人島を作ろう!

皆さん、モンスター育成ゲームはたくさんありますよね。しかし、育成だけでは何か物足りないと感じませんか?

例えば、育成もでき島を築き上げることもできたら楽しいと思いませんか?

そんな方にオススメのアプリが「開拓サバイバル島」です。このゲームはモンスター育成と島の開拓を行うことができます。

モンスターを育成していくことで、島を自由自在に開拓していくことができますので、長く遊びたい方には抜群のゲームアプリです。

:画像:著者撮影

「開拓サバイバル島」はモンスター育成と島の開拓を両方とも楽しめる

このゲームアプリの魅力は、モンスターを育成するため魔物の住み着くダンジョンへ挑みます。

その中で、モンスターを育成したり、捕獲したりして島を開拓していき、徐々にクリアしていくにつれて多数の島を行き来できるようになっていくので、そしたらまたできることが増えていきますので、長く遊べて面白いゲームです。

豊かな無人島を作る上で、様々な建物を建てることもでき、例えばレストランなどの飲食店を作ればより、観光客を呼び込めたりしますしソーラーパネルの建設も可能で幅広い開拓がかぬでありリアリティも満載です。

:画像:著者撮影

おすすめポイント

  • モンスターの育成がシンプルで楽しい
  • 無人島を築き上げる楽しさがある
  • 様々な建物を建てられる
  • シンプルなインターフェイスで操作性も抜群

このゲームの良いところはシンプル且つ、要素がたくさんあり一つのことを成し遂げるだけではないので、長く遊べるところがおすすめです。

モンスターの育成であっても、水や雷、風や土などの属性が存在し、敵のモンスターにも属性があるので試行錯誤して育成しないと中々勝てなかったりもしますので、シンプルですが幅広い内容のあるところもかなりおすすめな要素となっております。

そして、このゲームの醍醐味でもある無人島の開拓が一言で言うとリアリティがあり、例えば最初は小さい島でしか開拓はできませんがクリアしていくことで様々な島に行き来できるようになっていき遊ぶ視野が増えていくのがまた面白くおすすめな点となっております。

この開拓でもできることが魅力的で、レストランなどの飲食施設やソーラーパネルなどの名所を作って観光客を呼び込むことも可能であり、開拓といってもレベルを上げるだけの開拓ではなく、自分で選択して開拓できるところがおすすめな点となっております。

誰にでも簡単にプレイして頂けるようにシンプルな画面を採用し、操作もすぐに覚えることができるので幅広い層にプレイして頂けるのでおすすめな点となっております。

:画像:著者撮影

「開拓サバイバル島」は幅広い要素の育成ゲームを探していた方におすすめ

このゲームの醍醐味であり一番の魅力はモンスターの育成だけではなく、帰還後に島を徐々に開拓できるので楽しみが一つ増えますし、長く遊べるので、育成ゲームでも幅広い要素のゲームを探していた方には大変おすすめなゲームアプリとなっております。

その無人島に観光客を呼び込むために様々な建築物などの設置も可能で、自分の思う島を築くことができますので、ジオラマ感覚が好きな方にもとてもおすすめなアプリとなっております。

:画像:著者撮影

「開拓サバイバル島」のまとめ

今まで、育成をするだけでは何かたりないと思っていた方や、無人島などの開拓できるゲームを探していた方には朗報です。

このゲームアプリ「開拓サバイバル島」があれば隙間時間や暇な時間を楽しく幸せ時間にしてくれます。

ぜひ一度このアプリ「開拓サバイバル島」をインストールしてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...