子供から大人まで!「まちがいさがし-がんばれ!ルルロロ-」が絵本のようにかわいらしい

子供から大人まで!「まちがいさがし-がんばれ!ルルロロ-」が絵本のようにかわいらしい

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 人気アニメキャラクターがゲームアプリとして登場!
  2. 大人から子供まで楽しめる優しいアプリ
  3. 自分好みの遊び方で楽しんでみよう♪
  4. 実はコンプリート要素も楽しめる!
  5. ログインするだけで楽天ポイントもGET出来る!

上下の絵を見比べて間違いを探す「まちがいさがし-がんばれ!ルルロロ-」。ほっこりするかわいらしい世界観は大人から子供まで楽しめるゲーム内容となっています。毎回、ゲームにチャレンジする度に間違いの場所は変わるので何度でも新鮮な気持ちでプレイ出来るのが魅力的。癒やし系ゲームを探している人、親子でゲームを探している人におすすめです♪

人気アニメキャラクターがゲームアプリとして登場!

画像:著者撮影

大人気のアニメ「がんばれ!ルルロロ」がアプリゲームとして登場しました。絵本のようなほっこりするかわいらしい世界観は、アプリを開く度に癒やされそうです。
遊び方は、とても簡単♪上下に出てくる2つの絵を見比べて、間違っている場所を探しタッチするだけです。間違いを全て見つけ終わるまでの時間を競えるステージモードと、制限時間内に連続して間違いを見つける事でスコアを競うスコアモードの2つから遊び方を選べます。

大人から子供まで楽しめる優しいアプリ

画像:著者撮影

・2つの絵を見比べて間違い探しをしよう
・難易度は3種類!全ての難易度にチャレンジしてみよう
・他のプレイヤーとランキングで競ってみよう
・全部で15種類あるコレクションを集めよう

ランキング形式を取り入れていたり、コレクション集めが出来たりと大人でも夢中になれるコンテンツも盛り込まれています。

自分好みの遊び方で楽しんでみよう♪

画像:著者撮影

【遊び方をチェック!】

がんばれ!ルルロロをダウンロードしたら早速ゲームスタート。チュートリアルは無いので、トップページの「あそびかた」を開いてみましょう。このゲームの遊び方がモード別に説明されています。全部ひらがなで書かれているので、漢字の読めない小さい子でも理解しやすくなっています。

【ステージモードで遊ぼう】

ステージモードは、間違いを全て見つけるまでの時間を競うモードとなっています。トップページにある「ステージ」を開くと遊ぶ画像を選ぶ事が出来るので好きな場所から始めてみましょう。難易度は、画像下にあるタブでセレクト出来るようになっています。

【スコアモードで遊ぼう】

スコアモードは、限られた時間内で連続して間違いを探す事でスコアが加算されます。お手つきをしてしまうと、連続コンボがリセットされてしまうので慎重に間違いの場所をタッチしていきましょう。トップページの「スコア」を開くと、さっそく間違い探しがスタートします。

【どちらのモードもランキングで競える】

トップページのランキングボタンを開くと、難易度別とスコアモードでランキングが表示されます。慣れてきたら、ランキングで上位を目指してみてはいかがでしょうか。

実はコンプリート要素も楽しめる!

各モードや難易度で間違い探しを楽しむ、がんばれ!ルルロロ。各ステージをクリアすると、赤文字で「新コレクションを展示中!」と表記される事があります。そこを開くと他アプリの動画に移行され、見終わった後はコレクションに画像が追加されるのです。コレクションは全部で15種類。ステージクリアすると必ずもらえるものではないので、新コレクションが追加されたらぜひ覗いてみてくださいね♪ちょっとしたコンプリート要素も楽しめますよ。

ログインするだけで楽天ポイントもGET出来る!

完全無料でのんびり遊べる「がんばれ!ルルロロ」は、ログインボーナスなどの報酬はありません。その代わり、ログインするだけで楽天ポイントがもらえる嬉しい特典が用意されています♪楽天ポイントを貯めながら、子供から大人まで夢中になれる癒し系ゲームアプリ「がんばれ!ルルロロ」でお得に遊んでみませんか?

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...