『ABC 農場 !子供のためのゲーム: 学ぶ 言葉や動物とアルファベットを書き込むことができます。無償、新しい、幼稚園、保育園、学校のために、学習!』-幼児の英語教育にぴったりの役立つアプリ!

『ABC 農場 !子供のためのゲーム: 学ぶ 言葉や動物とアルファベットを書き込むことができます。無償、新しい、幼稚園、保育園、学校のために、学習!』-幼児の英語教育にぴったりの役立つアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. ABC農場の仲間たちと一緒に遊ぼう!
  2. 簡単操作でお子さんでも安心
  3. 英語でなんて言うのかな?
  4. 『ABC 農場 !子供のためのゲーム: 学ぶ 言葉や動物とアルファベットを書き込むことができます。無償、新しい、幼稚園、保育園、学校のために、学習!』はこんな人におすすめ!
  5. 英語教育の第1歩にはうってつけ!

アルファベットを指で動かしながら、動物の綴りを完成させていく幼児用英語学習アプリ『ABC 農場 !子供のためのゲーム: 学ぶ 言葉や動物とアルファベットを書き込むことができます。無償、新しい、幼稚園、保育園、学校のために、学習!』。可愛らしい動物や虫たちの名前を、ゲームで遊びながら英語で覚えることができる、小さいお子さんにぴったりのアプリゲームです。

ここでは、親子で楽しみながら英語学習ができる魅力的なABC農場 についてご紹介していきましょう。

 

著者撮影

 

ABC農場の仲間たちと一緒に遊ぼう!

『ABC 農場 !子供のためのゲーム: 学ぶ 言葉や動物とアルファベットを書き込むことができます。無償、新しい、幼稚園、保育園、学校のために、学習!』は、幼児でも簡単に操作して楽しむことができるアプリです。好きな動物や昆虫の名前を、英語のアルファベットで完成させていきましょう。

お子さんとコミュニケーションを取りながら一緒にプレイすれば、とても楽しいひと時を過ごすことができます。自然と英語にも興味が湧いてくるかもしれませんね。

 

簡単操作でお子さんでも安心

・農場にいる生き物をタップで選択

・アルファベットを指で移動させ枠内に入れてみよう

・名前を完成させると素敵な演出で褒めてくれるよ!

 

ABC農場では、好きな生き物をタップして選ぶと、選択した生き物とアルファベットがランダムに散らばっている画面に移動します。アルファベットを、画面下に表示されている枠の中に移動させてみましょう。場所が間違っていると上手く枠内にはまらないのですが、正しいアルファベットを枠に移動させると、素敵な効果音と共にアルファベットがピタッとはまり込みます。

名前を完成させることができればメダルやトロフィーなどが登場するので、お子さんのやる気もどんどん刺激されるのではないでしょうか。

 

著者撮影

 

英語でなんて言うのかな?

『ABC 農場 !子供のためのゲーム: 学ぶ 言葉や動物とアルファベットを書き込むことができます。無償、新しい、幼稚園、保育園、学校のために、学習!』を起動させると、様々な可愛い生き物たちがお子さんを迎えてくれます。

 

キャラクター

登場する動物や昆虫のビジュアルはとってもキュートで、眺めているだけで大人も癒されてしまいます。馬やひつじ、蝶々にハチなど、幼児の目を引く様々なキャラクターが登場するので、上手く声かけをしながら一緒に遊んであげてくださいね。

 

著者撮影

 

サウンド

ゲーム内で流れるBGMや効果音がとっても素敵なので、ぜひサウンドをONにして楽しんでみてくださいね。名前が完成すると拍手がわき起こるので、お子さんはとても喜ぶでしょう。メダルやトロフィーもタッチすると動かすことができるので、自由に楽しんでみてください。

 

『ABC 農場 !子供のためのゲーム: 学ぶ 言葉や動物とアルファベットを書き込むことができます。無償、新しい、幼稚園、保育園、学校のために、学習!』はこんな人におすすめ!

・お子さんに楽しんで英語を学んでもらいたい

・幼児でも遊べるアプリゲームを探している

・お子さんと有意義なコミュニケーションの時間を取りたい

 

ABC農場はとても遊びやすく、幼児を引きつける演出が盛りだくさんのアプリゲームです。初めて英語に触れるという小さいお子さんでも、抵抗なく楽しめることでしょう。親子のコミュニケーションの一環として活用するのも良さそうですね。雨などで出かけられないときや、出かけ先での待ち時間などに遊ぶこともでき、子育ての味方となる役立つアプリになっています。

 

著者撮影

 

英語教育の第1歩にはうってつけ!

幼児用英語学習アプリ『ABC 農場 !子供のためのゲーム: 学ぶ 言葉や動物とアルファベットを書き込むことができます。無償、新しい、幼稚園、保育園、学校のために、学習!』についてご紹介しました。

お子さんの英語教育に興味のある方は、ぜひインストールしてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...