『MagicFinger-ABC 親子で楽しく学べるアルファベット知育アプリ』-子供が夢中になって遊ぶ英語学習アプリ!

『MagicFinger-ABC 親子で楽しく学べるアルファベット知育アプリ』-子供が夢中になって遊ぶ英語学習アプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 魔法使いとなってモンスターをやっつけよう!
  2. 楽しく遊んでアルファベットを覚えちゃおう!
  3. 覚えたアルファベットでボスに挑戦!
  4. 『MagicFinger-ABC 親子で楽しく学べるアルファベット知育アプリ』はこんな人におすすめ!
  5. 楽しく学ぼう!

様々なミニゲームで遊びながら、自然とアルファベットや単語、正しい発音を身につけることができる子供用英語学習アプリ『MagicFinger-ABC 親子で楽しく学べるアルファベット知育アプリ』。魔法使いやモンスターなど、子供の心を惹きつけるキャラクターが続々と登場し、夢中になって英語の勉強をすることができるアプリです。

ここでは、お子さんとぜひ一緒に遊んでみていただきたい『MagicFinger-ABC 親子で楽しく学べるアルファベット知育アプリ』についてご紹介していきましょう。

 

著者撮影

 

魔法使いとなってモンスターをやっつけよう!

『MagicFinger-ABC 親子で楽しく学べるアルファベット知育アプリ』では、お子さんが魔法使いとなって英語の力を操り、モンスターに挑んでいきます。平和だった世界に突如現れた悪いモンスターを倒すべく、アルファベットを1つ1つマスターしていきましょう。

指でアルファベットを書いたり単語を完成させたり、楽しいミニゲームなどで遊ぶこともでき、子供が飽きずに楽しめる工夫が盛りだくさんの知育アプリになっています。

 

楽しく遊んでアルファベットを覚えちゃおう!

・アルファベットを指でなぞって星をゲット

・パズルゲームで単語を完成させよう

・キーボードで単語を入力すればクリア!

 

マップからアルファベットを選択して「PLAY」ボタンを押したら、最初はアルファベットを指でなぞって書いていきます。書く順番は魔法の手が教えてくれるので、それに習って指でなぞってみてくださいね。上手くなぞることができれば、たくさんの星をゲットすることができます。

パズルゲームでは、バラバラに散らばったアルファベットを正しく並べて単語を完成させます。同じ色のパネルをはめ込めば正解できるようになっているので、英語が初めての子供でも安心して遊ぶことができるでしょう。最後は、単語をキーボードで入力すればクリアです。「?」マークをタップするとどのアルファベットを入力するか教えてくれるので、わからない時には活用してみてください。

 

著者撮影

 

覚えたアルファベットでボスに挑戦!

『MagicFinger-ABC 親子で楽しく学べるアルファベット知育アプリ』を起動させると、子供を惹きつける素敵なオープニング動画が流れます。お子さんの名前を登録したら、「A」から順に遊んでいきましょう。

 

ボス

アルファベットを「A」〜「F」まで覚えると、最初のボスが登場します。これまで覚えたアルファベットの力を魔法に変えて、モンスターを撃退していきましょう。

 

著者撮影

 

ユーザー登録

このアプリでは、6人までのユーザー登録が可能です。カメラ機能を使って写真を表示させることもできるので、お子さんはとても喜ぶでしょう。兄弟やお友達と一緒に、楽しく英語を学んでいくことができますね。

 

料金

アプリは無料でインストールすることができ、「A」〜「F」までのアルファベットをお試しでプレイすることができます。ステージ「G」以降を解放させる場合は、360円の内課金が必要となるので、プレイしてみてから検討すると良いでしょう。

 

『MagicFinger-ABC 親子で楽しく学べるアルファベット知育アプリ』はこんな人におすすめ!

・お子さんに英語を楽しんで覚えてもらいたい

・親子でコミュニケーションを取りながら遊びたい

・アルファベットだけでなく発音も学ばせたい

・兄弟みんなで遊べるアプリゲームを探している

 

『MagicFinger-ABC 親子で楽しく学べるアルファベット知育アプリ』は、とてもクオリティの高い子供用知育アプリです。初めて英語に触れるお子さんでも、抵抗なく夢中になって遊べることでしょう。ネイティヴによる正しい発音が聞けるのもとても魅力的。複数のユーザー登録が可能なのでみんなで楽しむことができ、子育てに大いに活用出来るアプリとなっています。

 

著者撮影

 

楽しく学ぼう!

子供用英語学習アプリ『MagicFinger-ABC 親子で楽しく学べるアルファベット知育アプリ』についてご紹介しました。

お子さんが喜ぶ演出が盛りだくさんの知育ゲームですから、英語教育に興味のある方は試しに1度インストールしてみてはいかがでしょうか。

 

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...