「焼肉大和」のアプリ!おしながきや店舗情報、スタンプ帳、検索も予約もバッチリ!

「焼肉大和」のアプリ!おしながきや店舗情報、スタンプ帳、検索も予約もバッチリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/6 14:25
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

岡山県美作の「焼肉大和」オリジナルアプリ!


「焼肉大和」は、岡山県美作にある焼肉店です。このアプリは、そのオリジナル、この店だけのアプリですので、現場のお得情報満載です!「焼肉大和」に良く訪れる方には絶対にオススメのアプリです。これから初めて行く方には、詳しい情報がたっぷり詰まっているので、お役立ちアプリです!

トップページには、いくつものボタンが並んでおり、マイページ、店舗、スタンプ、クーポン、お知らせ、メニュー、ドリンクなどがあります。

マイページから始まるので、登録した方がお得なことが感じられます。登録すると、なんと写真も登録できて楽しいです。そして自分だけのお得情報は、マイページに入れられます。

画像:筆者撮影

 

店舗情報で、来店時に備える!

日本全国広い中、1店舗のアプリですので、しっかりと店舗情報を見たいですよね。店舗ボタンで説明ページに飛びます。店舗の良く分かる写真から始まり、電話番号、営業時間、座席数、駐車場数などが分かります。その他、「電話をかける」「ホームページ」
「Facebook」ボタンがあり、連絡が取りやすくなっています。問い合わせや予約に便利ですね。また、店のアクセスは、ルート検索ボタンからGooglemapに飛び、調べることが出来ます。

クーポンやスタンプでお得をゲット!

トップページのボタンに「スタンプ 」があり、会員登録すると貯まり始めます。スタンプが貯まると、交換ボタンからお得なクーポンに交換できるしくみです。何がもらえるかは、貯めてからのお楽しみ!20個、40個、60個と区切られているので、更に楽しみですね。

画像:筆者撮影

特上ロースサーロイン!

お品書きページの初めには、ドーンと「特上ロースサーロイン」の写真が載っています。豪華な立派なサーロイン!ここからは、「グッド」「セレクト」「シェア」ボタンがあり、いいね!の意味である、グッドを押すと、人気の度合いが見た人に分かるようになっています。「セレクト」は、お気に入りボタンで、マイページに登録されます。お店で注文するときに悩まなくて済みますね。「シェア」は、メール、LINE、Twitter、Facebookで、情報をシェア出来ます。シェアすると、スタンプかもらえてお得です!どんどんシェアしてスタンプをもらいましょう。

画像:筆者撮影

「焼肉大和」アプリは、シェアで楽しく得しよう!


 「焼肉大和」オリジナルアプリでは、お店のメニューをシェアすると、クーポンに交換できるスタンプをもらえますが、スタンプもデザインがいろいろあって、かわいいです。
LINEでシェアすりと、LINEスタンプが自動的に自分のスタンプ帳に押され、Twitterでシェアすりと、Twitterのスタンプが押されますよ。Facebookだと、違うアプリのダウンロードが必要になります。メールでシェアすりと、招待番号かついていてお友達も、アプリ起動時に番号を入力して、お得な歓迎を受けられるしくみです、

画像:筆者撮影

おすすめポイント


アプリ「焼肉大和」は、
・世界に1つのオリジナルアプリなので、詳しい情報満載
・店舗情報を初めとして、店舗地図検索、割引クーポンが手に入るスタンプが、アプリ上でもらえる
・メニューをシェアすりと、スタンプがもらえてお得です!

「焼肉大和」アプリは、店のシェアだけでスタンプがもらえるお得なアプリです。

スタンプをもらうには?

○まず「焼肉大和」アプリをダウンロードします
○次に会員登録します。写真も設定できますよ!
○ログインや、シェアなどで自動でスタンプ帳にスタンプが貯まります!

 

「焼肉大和」アプリのまとめ

近所にお住まいの方、頑張れば訪れることが出来る方、ご旅行予定のある方など、事前にアプリをダウンロードして、スタンプを貯めておきましょう。そして、お得なクーポンに交換してお店に行きましょう!



 

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...