ゲームで遊んで景品ゲット「ドラゴンを倒してコインを奪え!-超レアオーブGETで人気ゲームアプリを無課金攻略!forモンスト」

ゲームで遊んで景品ゲット「ドラゴンを倒してコインを奪え!-超レアオーブGETで人気ゲームアプリを無課金攻略!forモンスト」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2022/12/8 05:00

    目次

  1. ドラゴンを倒してオーブをGET!
  2. おすすめポイント
  3. オーブとは別にポイントも溜めることができる
  4. 溜めたポイントはiTunesギフトコードと交換できる
  5. 「ドラゴンを倒してコインを奪え!-超レアオーブGETで人気ゲームアプリを無課金攻略!forモンスト」のまとめ

皆さんはモンスターストライク通称モンストをご存知ですか?モンストとはモンスターを引っ張り敵に当てて倒す新感覚のRPGゲームアプリです。モンストで一番必要なものはより強いモンスターを引き当てることができるプレミアムガチャに使われるオーブというアイテムです。モンスト利用者はこのオーブを集めるのに苦労しています。今回紹介する「ドラゴンを倒してコインを奪え!-超レアオーブGETで人気ゲームアプリを無課金攻略!forモンスト」はドラゴンを倒してオーブを手に入れることができる、あるいは、商品サイトの商品購入や、公式サイトの新規会員登録によってポイントを手に入れることができるアプリとなっております。画面をタップし続けることで、大量にオーブをゲットでき、快感を味わうことができます。「ドラゴンを倒してオーブGET!forモンスト」でゲットしたオーブや、ポイントは、様々なサービスと交換することができるので、たくさんオーブやポイントをゲットして、どんどんサービスを活用していきましょう。

 

ドラゴンを倒してオーブをGET!

画像:著者撮影

ドラゴンを倒すことによってオーブを大量に手に入れることができます。

通勤時間、帰宅時間、暇でやることがないときなど、いつでもいいのです。画面をタップするだけという単純な操作によってドラゴンを倒し、どんどんオーブをGETしちゃってください。画面をタップし、ドラゴンを倒すことは、日頃溜まったストレスを解消することにもつながると思うので、本当に老若男女誰でもオススメできるゲームになっております。

一日500オーブ溜めるぞ!と目標を立ててプレイしてみるのも良いかもしれませんね。

 

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

「ドラゴンを倒してコインを奪え!−超レアオーブGETで人気ゲームアプリを無課金攻略!forモンスト」では、溜めたオーブをiTunesギフトと交換できる抽選に応募できます。具体的には、500オーブを500円分のiTunesギフトと交換できる抽選に応募できます。

この機能は本当に嬉しいですよね。いっぱい抽選に当たれば、ほしい物が買えるかもしれません。音楽、課金、DVDなど、あなたの欲しい物を手に入れるためと思えば、どんどんやる気が湧いてくると思います。iTunesをよく利用する方には、このメリットがよく伝わるのではないでしょうか。このことから、「ドラゴンを倒してコインを奪え!-超レアオーブGETで人気ゲームアプリを無課金攻略!forモンスト」とは、暇な時間を有効活用し、タップし続ける事で、どんどん抽選に応募してiTunesを活用することができるアプリなのです。暇つぶしができるだけではなく、サービスにも変えられる、そんな効率のよいアプリとなっております。暇ではない方でも、通勤時間や帰宅時間を利用し、是非プレイしてみてはいかがでしょうか。

 

 

オーブとは別にポイントも溜めることができる

画像:著者撮影

ドラゴンを倒して得られるオーブの他には、ポイントという物があります。ポイントは、iTunesギフトコードと交換することができます。1ポイント1円で交換できます。この事について、詳しくは次の項目でお話しいたします。このアプリでは、商品サイトと繋がっていまして、その商品サイトの商品を購入すれば、ポイントを手に入れることができます。また、公式サイトへのリンクも貼られていまして、新規会員登録をすれば、ポイントを手に入れる事ができます。具体的には、商品サイトでは、電子書籍や、青汁、カラーコンタクト、にんにく、旅行の宿泊予約など、日常でよく関わるような物が多くあります。公式サイトにおいても、旅行サイト、着せ替えサイト、壁紙サイトなど、身近な物ばかりです。ポイントが2倍になる時もあります。いかがでしょうか。

 

 

溜めたポイントはiTunesギフトコードと交換できる

画像:著者撮影

iTunesを良く使う方でなくてもメリットを上で述べた、商品の購入や、会員登録により得られたポイントはiTunesギフトコードと交換できます。1ポイントiTunesギフトコード1円分と交換でき、500ポイント以上お持ちの状態で交換できるようになっています。オーブとは違い、ポイントは抽選ではなく、溜めたポイントの対価として500円分ギフトコードと交換できるので、溜めれば溜めるほどお得になっております。必要な商品を購入し、実用的な公式サイトを見つけ、会員登録をするだけでポイントがもらえる。そして得られたポイントはiTunesギフトコードと交換する。よく感じられるくらいのアプリとなっております。

「ドラゴンを倒してコインを奪え!-超レアオーブGETで人気ゲームアプリを無課金攻略!forモンスト」のまとめ

暇な時、通勤時間、帰宅時間などに、画面をタップし続け、オーブをGETする。そしてiTunesギフトの抽選に応募する。あるいは、商品サイトの商品を購入する事や、公式サイトの新規会員登録をする事で、ポイントを入手する。そしてiTunesギフトコードと交換する。これがこのアプリでできるメリットであるとお話ししてきました。メリットを少しでも感じていただけた方は、「ドラゴンを倒してコインを奪え!-超レアオーブGETで人気ゲームアプリを無課金攻略!forモンスト」をプレイしてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2022/12/8 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...