「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」

「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1. 「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」

「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」

皆さんはいいひまつぶし方法をご存知ですか。また、ストレス解消したり、一時的に現実逃避をしたりすることがありますか。この「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」はあくのそしきゲームのファンにも人気のアプリで、また、ひまつぶしや一時的な現実逃避にもぴったりですよ。

今回はこのたくさんの方が楽しむことができる「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」をご紹介いたします。

「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」の特徴

この「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」はあくのそしきという会社が作るゲームソフトを気軽に遊ぶことができ、ゲーム中の音楽をBGMとしても楽しむことができるアプリです。また、アラーム機能ではそのBGMをアラームの音楽として設定することができる機能を兼ね備えています。

このアプリで楽しむことができるゲームはとても簡単で、飛んでいる人間を無事に岩に着地させつつ、どんどん先に進んでいく内容となっています。とても簡単で、すべての世代の方々におすすめのゲームアプリです。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id684677122

「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」のおすすめポイント

・シンプルでルールも簡単なゲームが遊べること
・他の種類のゲームはアプリ内で紹介、気になったらすぐに遊べる
・とにかくゲームの遊び方が簡単

この「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」はその名の通り、ミニゲームとゲームのサウンドをBGMとして楽しむことができるアプリです。このアプリで遊ぶことができるゲームは、先ほど少し説明した“飛んでいる人を岩に着地させながらゴールまで無事に届ける”というゲームです。

他のミニゲームについては、このアプリを開いて下半分の部分にたくさん紹介してあり、右横にある“Play”をタップしていただくとBGMとしてそのゲームの音楽を楽しむことができ、左のゲームの画像部分をタップしていただくとゲームをインストールする画面が出てきます。あなたも暇な時にこのアプリを使って、楽しいひと時を過ごしませんか。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id684677122

「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」メインコンテンツについて

ここでは「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」のメインコンテンツについてご説明いたします。

1. ミニゲームを遊べる、サウンドプレーヤー、アラームとしても
このアプリの特徴は簡単なゲームを遊べること、ゲーム以外にもゲームに関連する音楽を使って実用的にBGMやアラームとして使えるとことです。あくのそしきのファンにとってはとてもうれしい機能ですね。

2. ミニゲームはとても簡単で誰でもできる!
先ほども紹介した“飛んでいる人を一つ一つの岩に着地させながらゴールを目指すゲーム”についてです。岩の間隔はまばらで、私たちの押すタイミングがこの飛んでいる人がゴールにたどり着けるかどうかにかかっています。遊んでみた感想として、簡単そうに見えて意外と難しいと思いました。また、遊び方はとても簡単で、毎回岩にきちんと着地できるようにタイミングよく画面をタッチするだけです。すべての世代の方々におすすめのアプリですよ。

画像:筆者撮影

「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」アプリは、ひまつふしをお探しの方・一時的に現実逃避したい方にオススメ!

・あくのそしきゲームのファンの皆さま
・いいひまつふしのアプリをお探しの方
・いい具合に現実逃避する方法をお探しの方

「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」の特徴はミニゲームに加え、サウンドプレーヤー・アラームとしても使えること、そして、魅力はゲームが簡単で今までゲームをしてきたことがない方でも楽しむことができることです。仕事や勉強で疲れてのんびりしたい、そんなときはございませんか。すべての暇つぶしがしたい人、一時的に現実逃避したい人おすすめしたいアプリです。

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id684677122

「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」アプリはあなたの味方!

いかがでしたか。この「あくのそしき BOX [ミニゲーム&サウンンドプレイヤー]」はあくのそしきファンにたまらないアプリで、そうではない人もひまつふしや一時的な現実逃避にもおすすめのアプリです。皆さんもこのアプリを使って、人生を楽しみましょう!

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/4/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...