無料

投資入門アプリ【トウシカ】

こんなに簡単ならやってみるシカ[PR]

早期リタイアを目指す人へ
教材も手続きも不要!ゲームで始める投資家入門

・NISA?iDeCo?聞いたことはあるけど、どのくらい増えるの?
・投資は自分に無縁だと思う
・投資には才能が必要だと思ってる
・早期リタイアしてみたいが具体的なビジョンがない


これらのうち1つでも当てはまる人は、ちょっともったいないかもしれません!

「めんどくさい」「難しいことはわからない」で避けていたことを、無料で、しかも面倒な手続きなしでシミュレーションできる!そんなアプリがトウシカです!

知識は一切いりません。チャットの質問に答えるだけであなたにピッタリの投資方法を診断できたりするので、まずはそれを試してみましょう。

さらに話を聞くだけではピンとこなかった『つみたてNISA』や『iDeCo』をかんたんな質問に答えるだけでシミュレーション!

これさえあれば、あなたが今まで享受できなかったメリットや、その逆に投資のリスクまで、知ることができます。

今から始めるトウシカ入門。将来の夢がある人は一度触れてみてください。

編集部の感想

  • 知らなくて後悔することが分かった

    世の中で話題になっているけど、「自分には関係ないしな」と思っていたのを後悔。こういう手段もあるんだということが分かっただけでも本当にタメになった。アプリ自体は無料で、しかも堅苦しい感じでもない。まさにゲーム感覚で一度触ってみてほしい。すべての人にオススメしたい。

  • 真面目なことを面白く

    将来のお金の話、とかいうとものすごく真面目な感じがするけど、それを楽しく理解できるアプリだと思います。なかなか人には相談しにくい敏感な話題なので、このアプリみたいにスマホで知識を得られる機会は貴重だと感じます。しかも割と面白いのが大事かな。笑

  • 早くからやってほしい

    僕らの若い時代にはこんなものがなかった。勉強をするには教材を買うか、教室に行くか、無知を恥じつつ証券会社に足を運ぶぐらいしか選択肢がなかったもんな。スマホでこんな風に学べるならもっと早くに触れたかった。若い人にはぜひ触ってほしい。

  • シミュレーションがリアル

    シミュレーションといっても、しっかり作り込まれているのがスゴい。だから、自分がどうしたら将来どうなるのか、リアルに感じてかなり面白かった。漫然と「あと10年もすればこれぐらい貯蓄があるだろう」みたいなのを数字にして提示してくれるような、そんな感じ。使ってみて損はないと思います。

Sponsored by GREEN MONSTER .INC

おすすめアプリ

人気カテゴリ

カテゴリ

ストアに接続中...